« 作業BGM。 | メイン | アリー・マイ・ラヴ!! »

2007年11月20日

モザイクマジック☆

本日1枚、トラさま絵をアップしました。
100均のらくがき帳に描いたのを取り込んで着色したものなのですが、
今日のは着色後にフォトショのモザイクフィルタをかけてみました。
ひさびさのモザイク処理です!
モザイクをかけてみるとあら不思議。
あんまえろくない絵でも破廉恥画に見えてくるよ!

みえそでみえないとか、心の目で見るとモザイク除去出来るかもとか、
そんな人間の機微がえろく錯覚させてくれているのだと思います。(←適当)

自分は古い人間なので、フォトショを使っても色塗るかモザイクかけるか、その程度の使い方しか出来ません...。
機能の何十分の一しか使ってないんだろうなぁ。

投稿者 gm : 2007年11月20日 21:30

コメント

Glad I've fianlly found something I agree with!

投稿者 Shirley : 2011年10月11日 02:39

sfCGN7 vrxellwuvvpo

投稿者 fbwgmhwvq : 2011年10月11日 22:57

97lVal , [url=http://gknyvxkwmzjq.com/]gknyvxkwmzjq[/url], [link=http://gwwyupqwujvi.com/]gwwyupqwujvi[/link], http://hqlncmiskhsa.com/

投稿者 izpwlsr : 2011年10月12日 18:20

Heckuva good job. I sure aptaicerpe it.

投稿者 Digger : 2017年07月21日 09:05

コメントしてください




保存しますか?