« ナメック萌え。 | メイン | ライブ感想とか早々と夏の予定とか。 »

2006年05月04日

ご無沙汰してます。

い、一ヶ月以上放置かよぅ!

放置の間、何してたかって...その...アニカラばっかしてました...!!!
絵もろくすっぽ描かずに、アニカラ三昧でした...。
この一ヶ月の修行でいろいろなスキルを身に付けたと思います。
水木一郎ソングをもりもり覚えました。
電波系にも食指が伸びました。
えろい曲も覚えました。
人並みにangelaも歌えるようになりました。

でも、歌いすぎて腰が痛いです。
腹筋&背筋が弱い証拠だね。鍛えていかねば。
歌うにも筋力必要。超重要。

さて、明日は大阪に行ってきます。スーパーロボット魂春の陣です!
このライブ行った後はスパロボ熱が急上昇し、またもアニカラ三昧の生活になることでしょう。
今度はロボ路線でな!

で、久々の日記ですが。
昨日今日と不思議な萌えに悩まされています。

「覚悟のススメ」「うしおととら」

今更と思われそうですが、どちらも自分的には初めての遭遇。
「うしとら」は今のとこわりとピュアに萌え萌えしとりますが、「覚悟」は違う。

やべぇ。

えろい。

「覚悟のススメ」、近所の電器屋でアニメDVDが半額以下の超特価になっておったのを
うっかり衝動買いしてしもたわけですよ。
で、ヒマだったので見てたらば、とんでもなくえろいえろい。

これはその...鎧×覚悟っていう解釈でいいんだよね?
強化外骨格?(漢字分からん)に裸で寄り添う覚悟えろい。
はじめての装着場面がえろい。

触手エロに限りなく同義。

うーん。
いままでこんなステキ作品を知らずに生きて来たなんて、ヲタ人生の半分くらい損した感じ。
きっと当時は覚悟凌辱系のエロ同人が氾濫してただろうに...(歯軋り)

えろい覚悟はおいおい描いてゆくとして、今日はピュアに萌えてる大妖怪タソを描いてみた。
とら~!(ハァハァ)

投稿者 gm : 2006年05月04日 22:45

コメント

I cannot tell a lie, that relaly helped.

投稿者 Hawk : 2011年10月11日 04:15

Great hammer of Thor, that is poewfrluly helpful!

投稿者 Davion : 2011年10月12日 08:30

This inofmration is off the hizool!

投稿者 Uchiha : 2015年05月21日 10:38

コメントしてください




保存しますか?