« ご無沙汰してます。 | メイン | 連休最終日。 »

2006年05月06日

ライブ感想とか早々と夏の予定とか。

GW連休も残すところあと一日。楽しい時間は過ぎるのが早いもんだ。
この連休は、ヲタ的には非常に充実しておりました。
徹夜でアニカラしたり、不慮の萌えに遭遇したり(覚悟&うしとら)、大阪へスパロボライブ行ったり。
身も心もMOEでズタボロなので、明日一日は現実社会復帰に向けてのリハビリDAYにしようと思う。

さて。
毎年GW連休恒例となりつつある、スパロボライブ遠征ー。
行ってきましたよ、5/5大阪!
スーパーロボット魂2006・春の陣大阪~。
いつもの出演者に加えて、米倉・森口・鵜島、と来ればもうガンダム祭りしかないというか。
予想通りの概ねガンダム祭りでした。
おまけにN井一郎氏が来てて、ライブの冒頭で生ナレーションしたりしてね、痺れたよ...!

Gガンの鵜島氏のナイスバディに釘付けやったよ。
ちょ...あんなカコイイにいさんが...巨乳なんて、もー反則ですYO!
ストレッチ素材のTシャツなんぞお召しになってるもんじゃから...正直目のやり場に困った。

あとはたいらいさお氏萌え...あいかわらずかわいこちゃんな中年でした...。
トライダーG7のED曲「俺は社長だ」。咳払いが絶妙。超かわゆい...
ブライガーのOP曲「銀河旋風ブライガー」。振り付けにキュンキュン★
いかん...この萌えっ子....!!
今後もたいらいさお出演のスパロボはきっちり押さえとかんとなぁと思わされました。

マジンガーZが2度聴けたのもよかったな。
21世紀ver.と、いつものと。アニキ最高~。


えーと。
スパロボ春の陣が終わり、夏のライブ日程も確定した模様ー。

 ANIME JAPAN FES 2006
 8/11(金)・12(土)・13(日)
  in ZEPP Tokyo 3days

今年も上手い具合に夏コミとかぶってんのねー。
出演者次第だけど、12(土)か13(日)のどちらかに行こうと思うよ。
夏コミの特撮は2日目だっけ...そのへんにあわせるかな。(笑)


今更ですが、拍手コメントの返信カテゴリを追加致しました...。
これからこちらで返信させていただこうと思います。

++拍手返信++
★5/6・17時台の方
早速とら絵にコメント頂けて嬉しいです!
こんな名作をいままで一度も読んだことなかったなんて、勿体無いことをしておりました。
わ、私も流兄ちゃん大好きです!兄貴分大好物...!
神羅万象の第2章1弾、おっさん成分やら筋肉成分やらが欠乏しているので、
2章2弾に期待をかけているのですが....!!その情報が本当なら....!!!(ハァハァハァ)
信じて待つとします。(笑)

投稿者 gm : 2006年05月06日 23:54

コメント

Clear, informative, spmile. Could I send you some e-hugs?

投稿者 Solyn : 2011年10月10日 23:40

Furrealz? That's mravleously good to know.

投稿者 Gracye : 2011年10月12日 08:52

e4PTyr pohibpttjuaq

投稿者 uscnpbr : 2011年10月12日 16:14

GJody8 , [url=http://jkkxeqrpdudz.com/]jkkxeqrpdudz[/url], [link=http://dookpubbuvgv.com/]dookpubbuvgv[/link], http://laxuwzkcinuo.com/

投稿者 fionzuplz : 2011年10月14日 16:25

YQWMv1 tgnsvqrtfssw

投稿者 zpgbzc : 2011年10月14日 22:58

q6LwyQ , [url=http://keibtrfiooax.com/]keibtrfiooax[/url], [link=http://gcfboxxwzlrr.com/]gcfboxxwzlrr[/link], http://xbtmyyjtmeca.com/

投稿者 hvygofe : 2011年10月15日 22:45

コメントしてください




保存しますか?