« 指定バトン2連発 | メイン | ブリーチ21巻! »

2006年03月01日

腐女子経験値★

黒曜さんとこから強奪してみました。
<腐女子経験値>....これはバトンなのか?
よくわからんけど、見た人は強制的にお持ち帰り願う系のナニみたいよ。
全45問なのでサクサク進めるよー。

<腐女子経験値>
◎○△×で回答。

01. マンガ系:◎
 今も昔も殆どがWJ系ですが。

02. アニメ系:△
 昔はアニメよく見てたので。今はアニメでの腐女子萌えはさっぱりです。

03. 芸能系:◎
 音楽・ドラマ・特撮、大好きですなぁ...。

04. スポーツ系:×
 今までは「萌」皆無と断言できます。
 これからはちょっとわかんないな...アレとかソレとか来そうだな...。
 いやいやいや、スポーツは純粋に見たい...よ....ね.....(目を逸らしつつ)

05. 創作june系:×
 自分の腐女子的妄想は二次創作でしか沸いてこないみたい。

06. 眼鏡:○
 純粋に好きですから、あると嬉しさ2割増し。でも無ければ無くてもよい。

07. ひげ:◎
 あぁ。大好物。(笑) 是非つけといて下さい。
 エロいヒゲ攻めも好きだし、いかついヒゲ受けも好きです。

08. 年下攻め:◎
 年下攻めのオヤジ受けなら好きです。
 いくら年下攻めでも、双方が10代なんていうBLは正直どうでもいい。 

09. ショタ:×
 児ポ法に抵触するようなやつにはピクリともしません。
 ちびっこがひみつ道具を駆使しておっさんを辱めるようなのは見てみたい。
 ....って、それ、ショタじゃねぇ。

10. 鬼畜:◎
 二次元妄想の世界ですから、鬼畜大いに結構じゃないですか。
 拉致監禁緊縛調教凌辱輪姦放置触手人外姦...
 その対象はあくまでも成人で。

11. 幼馴染:×
 学生同士とかどうでもいい興味ない。
 だけど、三十路四十路くらいになって再会、うっかり焼けぼっくいに火がつく系は良いかもね。

12. 全寮制男子校:×
 男子校、って時点で、ティーンエイジャーなので問題外。

13. 先生:◎
 教師・医者・政治家・弁護士・芸術家...
 その辺の「先生」は好物だなぁ。
 「先生」と呼ばれるだけの知識・教養・社会的地位がある人間が色事に翻弄されるのは良い。

14. リーマン:◎
 企業の従僕的な悲喜こもごも。
 中間管理職あたり、上からの重圧と下からの突き上げに板ばさみの苦悩、ただそれだけで萌える。

15. 主従関係:◎
 ヒエラルキーの下層に位置する者が、上層に位置する者を陥落させる、というのが良いですわ。
 身体構造的な力関係、精神的な力関係、それぞれに云えることですな。
 
16. 誘い受け:△
 結果的に誘われ攻め、なのはアリとして、いまいち誘い受けにキュンときません。

17. 総受け:○
 基本はリバですが、どうしても凌辱したいキャラが出てきた時に総受け発動します。
 例:香川教授・ゼニトラ・シリウス

18. 天然:○
 天然つーか、ノンケ食いのシチュエーションは好きです。

19. 友情から発展:○
 じゃれあいがエスカレート☆ってのはいいかもね~。

20. 近親相姦:×
 親子・兄弟・双子、殆ど興味なし。

21. リバ:◎
 その場の雰囲気と体調とローテーションで臨機応変に。
 上にも下にも。表にも裏にも。前にも後ろにも。

22. june:△
 中学の時に、「間の楔」で。
 高校の時に、「富士見シリーズ」で。
 ちょこちょこ読んでいた気がします。他に耽美系の雑誌もなかったですし。

23. b-boy:△
 嗜む程度に。

24. gust:×
25. BEaST:×
26. 花音:×
 この辺、雑誌名(?)だけは知っている程度。
 なんとなく誌名からこぎれいな印象なので、食指は動きません。

27. アンジェリーク:△
 多分、いちばん最初のやつをプレイしました。
 ゼフェルだけめっちゃ仲悪かった、それしか覚えてない。(笑)
 萌えは無かったけど、オスカー様は受けくさい...とぼんやり思ってました。
 
28. 遥かなる時空の中で:×
29. 金色のコルダ:×
30. ときメモ girl's side:×
31. すきしょ:×
32. 学園ヘヴン:×
33. 咎狗の血:×
 未プレイ、そしてキャラも存じ上げません。
 遥かなる~はプレイしたらそこそこ嵌るかも?な予感はしますが。

34. オンリーイベントに行く:◎
 龍騎と逆転裁判と神羅万象には行きました。
 地元で同志を望めないジャンルに嵌った時に、ついつい遠征してしまうね。

35. オンリーイベントにサークル参加:○
 龍騎の時に。超楽しかった。

36. コミケに行く:△
 ライブの遠征とうまく日程が合えば。

37. コミケにサークル参加:×
 大掛かりなオフラインは当分やらないだろうから、多分無い。

38. 同人サイト:◎
 今はこっちがメインで。
 自分のペースで垂れ流せるのが良い。

39. ペンネーム:◎
 オンラインでのHNも、もともとはオフラインでのPNですし。

40. 同人小説執筆:○
 あー...オフラインでやりました。
 ガン○ムWで、4x2を。
 FF7で、セフィクラを。
 某音楽系で、ギターxボーカルを。

41. 同人マンガ執筆:○
 オフラインで細々と。
 自分の原稿よりもゲスト物のほうが多いかも...。

42. イベント主催 :×
 ないです。
 主催する方のエネルギーは凄い。
 いつもおせわになってます!

43. コスプレ:△
 某バンドのベーシストを。
 初コスにして顔塗った。

44. お絵描きチャット:◎
 大 好 き で す ! !
 絵チャやると、必ず何らかの極上萌絵が生まれるのが凄い。
 特に義兄弟とのガチムチ茶はありえんくらい滾る...!!

45. 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△
 社会人以上ならときめくけども、リアルでゲイ妄想なら受攻つーか、
 今日はどちらがどちらでお楽しみですか~とか思う程度?(最悪です)

 あっ、でも、前に市内の繁華街でラガーマン系の4人組が片寄せあって楽しげに
 歩いていたの見た時は、さすがにタチorネコの振り分けしてみたわ...!!


....と、こんな感じでした。
自分、微妙に腐女子的には照準ズレてるかなぁ。
肝心のBL雑誌の項目とか、ゲームのあたりさっぱりだものなぁ。

属性に関しては、「オヤジ」「筋肉」「触手」という設定が無かったので、自分属性の
十分の一も語れていないと思いました。
オヤジとか筋肉は一般的な腐女子的属性からは除外されるんだろうか...。
だとしたら寂しいなぁ。腐女子からも仲間はずれにされたら自分の居場所なくなるじゃん。(笑)
あぁ、あと「ヒゲ」はあるけど「体毛」はないのねぇ。
乙女は体毛嫌いか?ヒゲは萌えだが腋とか胸はだめなのか?だとしたら尻毛もだめか?
寂しいねぇ。

投稿者 gm : 2006年03月01日 01:59

コメント

うがががが!わなばばば!先生って呼ぶよ・・。

投稿者 ミセスロイド : 2006年03月01日 03:12

先生だなんて、そんな破廉恥な呼称で呼ばないで下さい。(笑)

投稿者 gm : 2006年03月02日 01:43

先生がダメなら巨匠で(笑)。
お持ち帰りどうもです~!!(うれしさのあまり乱入)
そっか、なにか自分とのズレを感じると思ったら、オヤジとか筋肉とか毛とかの重要な要素が抜けてたんですね!
どうりで◎が少ないわけです。
えっと、一般的な腐女子からちょこっとズレたアウトロー仲間として、今後もよろしくお願いします・・・

投稿者 黒曜 : 2006年03月02日 23:52

ムギャ!結局そこに落ち着くのか!(笑)<「巨匠」
もう、黒曜さんは私のモエ供給パイプライン直結ですから。

回答しながらも、世間の乙女達とのギャップにしょっぱい思いを禁じ得ませんでした....。
私からオヤジと筋肉と毛を奪ってしまったら、わりと普通の人として暮らせそうな気がします。

◎ついている箇所も、よくよく考えて見れば、素でオヤジとか筋肉前提だったりしますな。
オヤジの入り込む余地のない項目はものの見事に△か×なのがいっそ清々しいと思いました。
アウトロー上等です!

今後とも東西アウトロー同士、どうぞよろしくです☆

投稿者 gm : 2006年03月03日 00:42

The pragaon of understanding these issues is right here!

投稿者 Aneisha : 2011年10月11日 00:53

rSjX1W zpxyjwcudvia

投稿者 jzlorn : 2011年10月11日 21:55

6ps8FR , [url=http://adatlifdypkz.com/]adatlifdypkz[/url], [link=http://mplmnouaqqur.com/]mplmnouaqqur[/link], http://pxzyyyizrejm.com/

投稿者 jlwoavyiqf : 2011年10月12日 18:10

コメントしてください




保存しますか?