« 海外サイトより | メイン | 腐女子経験値★ »

2006年02月26日

指定バトン2連発

ナオさんから指定バトン頂きましたよ!
ご指名頂けるの、めっちゃ嬉しいー。
あの...相思相愛だと思ってもイイデスカ...?(厚かましい)

ではではお題は「龍騎」とのこと。
いくでー。


指定バトン(龍騎)

★家族にするなら
父:高見沢逸郎
母:香川英行(腐思考でゴメ...)
兄:仲村創(地味な兄ちゃん。萌え)
弟:芝浦淳(邪悪腹黒やんちゃBOY★)
姉:霧島美穂(きれいなおねいさんすきです...)
妹:客船で浅倉になついていた少女。(名前知らん...)
ペット:デストワイルダー(にゃんこー!)

姉とか妹とか欲しいって思ったことないから、ちょっと手こずった....。
父と母は...もうこれ以外考えられんかった...。
ホント、刷り込みって怖い。二次創作なのに。(笑)
すべては現在東にお住まいの某お方の御力のなせるワザ。ありがたや。
どうでもいいけど、兄:仲村、弟:芝浦、って考えて迂闊にも萌えた。
かわいいおとうとにくわれてしまえ!とか思ってしまいましたよ...あわわわわ。

★友達にするなら
男友達:佐野満
女友達:浅野めぐみ

どっちも楽しそうでしょ!
めぐみさんはアレだ...いっしょに温泉旅行とか行きたいねぇ。ニヤニヤ。

★親友にするなら
手塚海之

なんとなくね。

★彼氏にするなら
須藤雅史
実は放映当時、TVスペシャル版の須藤にときめきまくってたのであった。
敬語にも大層萌えた...。

★愛人にするなら
浅倉威。
まずは餌付けからですよ、餌付け。

★結婚するなら
大久保大介。
編集長、超愛しとりますから...!!

★次に回す人へ指定付で5人以上。
アンカーでヨロー。


そ、そして二本目もあるよ!

-------------------------------------

えと。
ここからおまけですが。
指定バトンの続きでバスタードでも...と書かれていたので、
調子こいてやってみるです。(笑)

★家族にするなら
父:ジオ・ノート・ソート(文武両道の大黒柱)
母:アンスラサクス(肝っ玉母ちゃんどころじゃねぇ)
兄:ジオン・ゾル・ヴァンデンヴァーグ(おにいちゃん萌え)
弟:ルーシェ・レンレン(ベタですが)
姉:---(姉イラナイ)
妹:カイ・ハーン(姉でもいいかと思ったけど。かわいいかわいいかわいい...)
ペット:カル・ス(わんこですかね。)

アンスラ母ちゃんは、ジャイアンの母ちゃんよりも怖そうだな...。
ここで特筆すべきはジオン...!
魔戦将軍の中でもわりと地味っ子な部類なので自分の好物ですよ。
貧乏くじ引きそうな兄属性にキュンキュンきちゃうわ。

★友達にするなら
男友達:ヴァイ・ステアベ。ヨシュア・ベラヒア。
女友達:ティア・ノート・ヨーコ。

侍好きですな。
男友達どもが、妹のカイ目当てで家に遊びに来て、
ジオン兄ちゃん渾身のギロチンスラッガーかまされておもっくそ追い返されたりするといいです。

★親友にするなら
シーン・ハリ
かわいい~けなげ~。

★彼氏にするなら
ガラ
デートにはもれなく忍者集団もついてくると思われますが、あの巨乳は魅力的だよ...。


★愛人にするなら
ダイ・アモン
アーシェス・ネイ
是非三人で暮らしたいね。愛欲の生活!

★結婚するなら
アビゲイル
ごめん...もう、超好きだから!!!(笑)
賢者なのにアホっぷりを遺憾なく発揮しているところが素敵。
アンスラに侵されていた頃のキモイぶりも好きだし、
侍以降の知的紳士ぶりもたまらんくらい好きですよ。
方舟あたりのアビゲイルは、カコイイ通り越して、むしろエロイと思います。
大好きです。結婚してくれ。(笑) 


★次に回す人へ指定付で5人以上。
こちらもアンカーで~。


--------------------

後半、バトンっつーか、ただのバスタ萌え語りJAN!
趣旨カワットル!スミマセ....!!

ナオさん、こんな感じになっちゃいました...うぅ。
ありがとうございました~。

投稿者 gm : 2006年02月26日 01:55

コメント

That's going to make thgins a lot easier from here on out.

投稿者 Janelle : 2011年10月11日 05:17

So true. Honesty and eyvertihng recognized.

投稿者 Affinity : 2011年10月12日 10:32

7zuqEM , [url=http://zsaidemlyyhl.com/]zsaidemlyyhl[/url], [link=http://mbgatalotxer.com/]mbgatalotxer[/link], http://nqstanryjwog.com/

投稿者 gtyeqxr : 2011年10月14日 16:55

L3x2nt pnpqjstgpizi

投稿者 dbfetkepm : 2011年10月14日 23:06

RVuNLw , [url=http://pelwxrbwyatq.com/]pelwxrbwyatq[/url], [link=http://szlvnobgyfsu.com/]szlvnobgyfsu[/link], http://bhdkpvvghgfw.com/

投稿者 aercpr : 2011年10月15日 21:56

A rolling stone is worth two in the bush, thanks to this arcetli.

投稿者 Cinderella : 2017年07月21日 09:06

コメントしてください




保存しますか?