« ちょこ4弾... | メイン | アニソンバトン~♪ »

2006年01月04日

マジ曲スゲェ!

ガンマ団の歌が終わったので、マジのソンコレ聴いてます。
ちょこ4弾の話題の続きに書いていたのですが、
あまりに衝撃的だったので追記含めて別枠にて再投稿。

デカあたりから、中の人ご本人にキャラクターのお歌を歌わせておられますが、
マジはいろいろ素敵過ぎて聴きながら一曲毎に震えてますよ。
いろいろな意味で素敵すぎ。

OPとEDはさしあたって突っ込むところは無いので置いておいて。
ズッギャァァァン!!とキタ曲だけ感想を。

・5人の魔法使い
問題は曲の出来云々じゃないですよ。
マンドラがしゃべって歌って、っていうところに最大の価値があるんだよ...!
マンドラ最高....大好き....自宅用マンドラ、粘土細工で自作したい....。

・シング!スウィング!!スモーキー!!!
スモーキーのお歌で萌えた新春...。
お歌でもダンニャ大好きにゃのね.....。正直びっくりした.....うはぁ.........
思えばキャラソン歌い声優のさきがけだもんね、草尾あたりは。
ちょっとたまんないよ....まさか戦隊のキャラソンにモエモエする日が来ようとは。
あ、うん、病んでるとか云うなw
これも曲云々よりも、魔法猫が歌でまでもダンニャラブぶりを発揮しているところに価値がありますよ。

・魔神合体!マジキング
ライブでどうやって盛り上がればいいのか良く分かりませんが(笑)、
自分は遠藤好きなので、聴いてて異様にモエる。
聴きながら遠藤の上腕二頭筋の盛り具合を思い出しながらモエてます。

・魔導騎士ウルザード
歌い手....山田って誰だ?とか思ってたけど聴いたらすぐ分かった。MAKE-UPか!
★矢の挿入歌の匂いが出まくりですよ...。
多分、自分的にはカラオケで歌いやすいと思う...。ジャパメタ+ハイトーン男性ヴォーカル。
2005年の戦隊挿入歌なのに、80年代の匂いがするのがおかしいわけで。(笑)

・勇気はフェニックス
これこそ2005年の特撮曲かと疑いたくなる....
ご本人の必死さがたまらんと思いました。
「ファイヤー!ファイヤー!」
「あーつーいーマジあついー」
マワる....超マワる......。
度肝抜かれました。最高です。是非聴いて頂きたい。
赤の中の人、好きになりました。いい子だ...ホントいい子だ....。


マジ挿入歌。
わざわざ買う必要はないと思いますが、一聴の価値があると思います。
あちこちで昭和の匂いがしてきて、妙なノスタルジィに浸れます。(笑)
なんでだ。わざとなのか?

投稿者 gm : 2006年01月04日 21:54

コメント

VFYRdZ nlnqmkvjnqnp, [url=http://panzvpzeagme.com/]panzvpzeagme[/url], [link=http://iebmjorkwqqe.com/]iebmjorkwqqe[/link], http://jgeoqmkrquuo.com/

投稿者 yhmfdsv : 2012年06月02日 07:54

コメントしてください




保存しますか?