« 王子様にキュン★ | メイン | マンドラー!!! »

2005年12月27日

クラッシュ!

会社のサーバーのHDがね....。
年末のこの時期にね。エライことですよ。笑うしかない...。
29日から年末年始休みに入るわけですが、あと2日で本来やるべき仕事量に加えて、
復旧作業諸々を済ましてしまわないといけないみたい。
ウフフ。本当に笑うしかない★

笑い事じゃないんだけどねぇ。

明日は、日付変更線を跨ぐ前に帰れるといいなーと思いますですよ。

ウワァァァン!!!これからシルフの洞窟行かなあかんのに!
モルボルのくさいいきを全身で浴びなきゃならんのに!!

当分はFF4進行は凍結かなぁ。めそり。


この辺から私信なのですが。
なんか、FF4にちょこちょこ反応下さる方がおられて嬉しいのです!
うちのパラディンに萌えるとか云ってくださって、恐縮です。
ホント、「萌え」とかいう単語から一番遠いところに位置してますからね、拙宅などは。(笑)
ゴルベーザ受けにも賛同頂けた....!うわぁ、仲間ですか、同志ですか!?
いささか興奮いたしました。

あとですね。
24日の朝にたくさんメッセージ下さった御来訪者様。
身に余るお言葉の数々です...!!
とりあえず、「野郎」呼ばわりしてくださったことに最も強烈に歓喜で打ち震えました。(笑)
小汚い呼ばれ方をされると無駄に悦びますので、ご注意ください。(笑)
本当にありがとうございました!

今後の課題にライベリも挙げておこうと思いましたー。

つくづく横道に逸れまくりなサイトでスミマセンね...。
生涯のモットーは「のらりくらり」ですから!(だめぽ)

投稿者 gm : 2005年12月27日 00:49

コメント

When you think about it, that's got to be the right anwrse.

投稿者 Ayushi : 2015年05月26日 00:05

I love these ariselct. How many words can a wordsmith smith? http://vzdasg.com [url=http://qedfbjrkqmq.com]qedfbjrkqmq[/url] [link=http://zboapt.com]zboapt[/link]

投稿者 Abderhaman : 2015年05月27日 20:57

Not bad at all fellas and gaasll. Thanks.

投稿者 Susie : 2017年07月21日 09:25

コメントしてください




保存しますか?