« 12/21のつぶやき | メイン | クラッシュ! »

2005年12月23日

王子様にキュン★

エッジ仲間になったよ、なったよ!
もう....た、たまんね....!!!
やっぱエッジだいすきだ!!!

熱血猪突猛進やんちゃ系のバカ王子MOE!激モゥエ~~~!!!

何かね....口調が獣牙王とかぶるんよな。
エッジの台詞の端々から獣牙王の王子時代を妄想したら、まぁ大変でしたよ。(自分が)

リアルタイムでSFC版をプレイしていた当時、エッジの名前はずっと「エッチマン4」でした。
ちなみに「4」は「フォー」と読みます。(どうでもいい)
このたび、それから数年を経て、GBA版をプレイしているわけですが、
「エドガー」って名前に変えたいのを必死で堪えつつ進めておりますよ...。病気。

SFC版とGBA版、細々とシステムやら変わっているらしいのですが、ゲーム進行の変化には
いまいち気づけていません....。
だけど、ひとつだけ大きな変更が.....ステータス画面のキャラグラフィックですよ...!!
アレ....いかん.......。
DANZEN昔のエッジの方がハンサムボーイでしたから....!!

今の、コレ.........顔、くどすぎるYO...!
「Oh~!HAHAHAHAHA!」って笑いそうなお顔立ちになってますよ。
ウワァァン。


さっき、封印の洞窟クリアして、カインがゴルベーザ様の元に戻っていきました。
カイン呼び戻すゴルベーザ様のえろいことえろいこと。

でも、パラディンセシルと並べると、どちらも受にしか。むしろ百合。

FF4、楽しいなー。

投稿者 gm : 2005年12月23日 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?