« お絵描きバトン! | メイン | シリタイバトン! »

2005年12月14日

アニマルバトン★

引き続き、ひめからアニマルバトンげっと~。
多忙中につき、しばらくフトコロに入れっぱなしだったよ。ゴ、ゴメン!
サクッと参りましょ。


Q1.動物を飼ったことがありますか?あればその動物も。
今飼っているのはねこ!
現在1匹だけど、一時期、外ねこも含めたら5匹居たなー。
1匹ぼっちはかわいそう。数匹でねこ団子とかさせてあげたいよ~。
ねこ和む...超和む.....。そして、人の理性を破壊する....罪罪罪!

昔は縁日で掬ってきた金魚飼ってた時期もある。
あと、理科の観察的生き物たくさん。
コオロギ、鈴虫、バッタ、蝶の幼虫、カブトムシ、カナブン、トカゲ、
ヤモリ、アマガエル、カメ...
今振り返ると、かわいくない生き物ばかり...だ.....。


Q2..飼いたいと思ってる動物はいますか?or次は何を飼いたいですか?
 断 然 カラス飼いたい....!!!!
ハシボソガラスがいいよ。鳴き声はしゃがれてるけど、顔立ちが可愛い。
カラス大好き。めっちゃ好き。
道歩いてて、ねことカラスに遭遇した時だけは理性失いかけるくらい好き。
空飛べるくせに、路肩をよたよた歩いている後姿(O脚気味)とか、たまらんです。
腰周りの丁度良い具合の膨らみも好きです。
川原でカラスの行水を目撃した時から恋してます。
公園で滑り台を滑り降りてたの目撃してから奴等の虜です。

野生動物だから飼うのは無理なんだよね、確か...。めそり。


Q3.苦手な動物(生き物)はなんですか?
ムカデ・ゲジゲジ・ゴキブリ

脚多いやつ。表面固いやつ、キライです。
まぁ、どうにか自力で退治は出来るけど、お目にかからないに越した事ないね。


Q4.自分を動物に例えると?
土竜。
常に埋もれていますからね。


Q5.バトンを回してください。
アンカーでひとつよろしくです。
あ、でも、興味持たれた方はお持ち帰り下さいませー。

投稿者 gm : 2005年12月14日 21:21

コメント

Wow, this is in every respect what I neeedd to know.

投稿者 Earnhardt : 2011年10月11日 00:36

Nhe0WD fmrfsoicktbz

投稿者 blioyzagsy : 2011年10月11日 23:32

nINIZF , [url=http://xnogzttbjbuj.com/]xnogzttbjbuj[/url], [link=http://awmyigikpkvd.com/]awmyigikpkvd[/link], http://ccxcpwrfgxuz.com/

投稿者 bzwlhlg : 2011年10月12日 17:36

コメントしてください




保存しますか?