« エチャ! | メイン | ファッションバトン! »

2005年11月20日

ユメバトン

ひめのさんから「夢バトン」受け取りましたよー。
わーい!

Q1.小さいころなにになりたかった?

昔の書き物を見る限りでは「かんごふさん」とか書いてある。
あとは「動物園の飼育員」とかなりたかったような気がする。
でもあんまりはっきりとは覚えてないよ。
 

Q2.その夢は叶いましたか?

全然、超★関係無いベクトル上にいます。
思えば医療系とは縁の無い道を歩いてきたな~。
一方動物は....自分、毛のある動物アレルギーですから...!
過去に抱いた夢と今の自分をあわせてみると、ちょっぴり悲しいですね。


Q3.現在の夢は?

楽器が演奏できるようになりたいな。
小さい頃に挫折したっきり、音楽とは縁が薄いので。
ロックな曲が弾けるようになりたいから、ギターやりたいんだけど、
あれって、アコギから始めるの?いきなりエレキなの?
とっかかりが分からないので、未だに始められていないんだけどね...。
ギター以外では、サックスとかトランペットとか、
肺胞酷使できそうな楽器にも興味ある~。
コレ書いてたら習いに行きたい気持ちが増幅....!
会社帰りに通えるような音楽教室探してみよかなー。


Q4.宝くじで3億あたったら?

現在の仕事で培っている知識を総動員して、
家具・建具・内装、自分好みの仕様で家を建てる~。
ねこ小屋も建てて、一部はねこ屋敷にする!
ねこ屋敷については、恐らく親も喜ぶと思います。
親孝行(笑)


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

ちいさないのちが大切にされる世界。
こどもとか、動物とかね。
ねこ雑誌に処分施設の記事載ってたの読んで、ちょっと泣いた。
日本だけじゃなく海外にもたくさんあるんだよ...。
そんな施設が必要無い世界になると良いのにな~と心底思う。


Q6.昨日みた夢は?

昨日...夢見る隙もなく、大★爆★睡!でした。
っていうか、最近あまり夢を見ないなぁ。
風呂とか、布団の中とか、何かしている途中でオチてしまうことが良くあるので、
睡と醒の狭間が曖昧になることもしばしばですよ.....って、ちょっと危険。


Q7.夢の話を聞きたいと思う5人を

コクヨウさん。
しょうまさん。
とらはるさん。
ナオさん。
ロキさん。

お手隙な時に答えていただければ嬉しいなと。
もちろんスルーでも構いませんですよ!


ひめからもらった夢バトン、こんな感じで答えてみました。
フォォォォ...ヲタ系バトンと比べてちょっとこっぱずかしいな(笑)
ステキングなバトンをありがとう、ひめ~v

投稿者 gm : 2005年11月20日 21:51

コメント

It's much easier to undersntad when you put it that way!

投稿者 Betti : 2011年10月11日 03:15

Heck of a job there, it asbotluely helps me out.

投稿者 Cayden : 2011年10月12日 09:45

yovFHF xrfagbrhuthv

投稿者 mopyhwyuq : 2011年10月12日 16:47

6SOeYR tnspkcvnvvnl

投稿者 dsddcpypu : 2011年10月14日 23:59

iW3hQT , [url=http://fjvapsmpjqjz.com/]fjvapsmpjqjz[/url], [link=http://hgesmkfnkxok.com/]hgesmkfnkxok[/link], http://ugzfbpugztjf.com/

投稿者 yavqqj : 2011年10月15日 21:30

prUlHZ ybzhbhlouxpt, [url=http://jgfruygtlpyp.com/]jgfruygtlpyp[/url], [link=http://uspyzbkzfibe.com/]uspyzbkzfibe[/link], http://ohqlavjoskzz.com/

投稿者 jthrosqrjp : 2012年06月25日 21:46

コメントしてください




保存しますか?