« 想定内ですが。 | メイン | 発起ー★ »

2005年10月18日

開☆封☆式!

昨日に引き続きコンビニ巡り~。

1軒目で1箱ゲト~。
2軒目でもう1箱ゲト~~。

合計40個のウエハチョコ購入....。


..........。

帰宅後、勢い余って即☆開封式を挙行致しました。
以下、結果。

★獣牙
エドガー×1      シェイド×1
赤シェイド×1     ベリル×1
クリス×1        オプティクス×1
グリズビー×1  

★聖龍
サイガ×2       ミヤビ×2
ザンゲツ×2      イザヨイ×2
コイナス×1      ソルディアーク×2

★鎧羅
マルス×1       ボレアス×1
カイトス×1       アイアス×1
ネストル×1      ボフォース×1

★飛天
アレックス×1      シープ×2
ラモン×2        アンディル×2
ガルータ×2      ルクック×2

★皇魔
アリオク×1       アナンシ×1
ツキミスキー×1     ヒマンドゥ×2


うぉぉ....コンプまで皇魔があと1枚足りないよ...!
つか、飛天がダブりまくりですから......。
獣牙と聖龍はいくらダブっても良いんだけどなぁ。

それにしても第3弾。
獣牙と聖龍にエライことMOEてますよ。
エドガとシェイドの腹筋胸筋ケモ羽根尻尾に理性も自制心も木っ端微塵で。(お約束)
聖龍に至っては、ザンゲツとイザヨイがセットでたまらん感じです。
自分的には特にザンゲツの方がヤヴァイなぁと云った趣なのですが。
角が片っぽ折れてたり、隻眼だったり、傷だらけだったり、良い筋肉だったり、
いっそ何かの任務中に、皇魔族あたりに捕らえられてしまうといい!とか思っちゃうよ...。

子供向け商品なのに、劣情抱いてごめんなさい....。

ビックリマン世代には神羅万象は鬼門だと思うよ。
割と高確率で陥落させられてしまうのではなかろうか。
ウエハチョコだけじゃなくて、アニメとかゲームとか展開していって欲しいなー。


と、云う訳で...
当分の間はウエハチョコを主食に生きていこうと思います。
(前も同じこと云った気が...)

投稿者 gm : 2005年10月18日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?