« 開☆封☆式! | メイン | いざ出陣。 »

2005年10月23日

発起ー★

久々に行って来ました。地元のイベントへ。
なんか...知らんジャンルがイパイ増えてた......(遠い目)
そして若い子がたくさんでし...た.....。(それは自分が老いたということ)

今日はサークル参加している後輩に、神羅万象ちょこ差し入れに行きました。
布教する気満々。程よく浸透してきたら、またスケブ描いて貰う下心丸出しモロ出しですよ。
いろいろあって、本当に久しぶりにイベントが楽しいって思えました。
地元のは、いつもグッタリ疲弊して帰ってくるのが常だったので、こんなの久々。
うぉぉ、自分もサークル参加したいぜ!
.....というわけで、来月は久方ぶりに地元イベントに出るよ~。

神羅万象チョコでね...!

今日、パンフをざっと眺めた限りでは、ちょこサークルなど見当たりませんでした。
また地元でひとりぼっちな予感満載ですが、まぁ良いのよ。
準備期間約1ヶ月、なにか出せると良いんだけどなー。

投稿者 gm : 2005年10月23日 18:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?