« 勘弁して | メイン | 帰還... »

2005年09月16日

遠征~。

なんだか妙に忙しい一週間やった...。
日記じゃなくて週記になってるなぁ....やっべ!
それも明日を(惰性で)乗り切れば終わりだよ。多分。

そして日曜日は愈々東京遠征だよー。
身内企画の同窓会。もう数ヶ月前からこの日が楽しみで仕方なかったのよ...。
当日お会い出来る方!よろしくお願い致します~。

そう云えば、某中島嬢のNANA姿が、ゾンビやの百合川みどりたんに見える~。
一度そう見えたら、もうそのようにしか見えなくて、物凄い勢いでハァハァしてくるよ。
NANAと云えば、うちの弟が友達(男)から借りてきたのを廻し読みさせてもらっただけ
なんだけれども、面白いな!

小学生の時に人並みにりぼん読んでた時期があって、その頃ヤザワ漫画は
自分的にあまり好きではなかったので、今までなんとなく敬遠してたんだけど、
今読むと面白いなーと思いました。
機会があれば昔の作品も読んでみたいな~。

投稿者 gm : 2005年09月16日 23:14

コメント

bYcbVf yjduazhxklaw, [url=http://iiachzjlygrz.com/]iiachzjlygrz[/url], [link=http://yeapselktyts.com/]yeapselktyts[/link], http://szbzphdcando.com/

投稿者 hfpxumwb : 2012年04月27日 20:42

コメントしてください




保存しますか?