« 劇☆場☆版 | メイン | 遠征~。 »

2005年09月11日

勘弁して

31話、あかんわ.........。
故にちょいとばかし毒吐き?
うーん。

先週も思ったけど、今までのマッタリ感が微塵も無くて、イヤ~な感じ....
というよりも、人物の性格もビミョーに違っちゃってないか?とか思ったり。
「まだ子供なんだよ」とか云うあの人とか、
「おふくろさんの気持ちを楯にして」とか云うあの人とか、
話を思いどおりに進めたいばかりに、云いそうにない台詞を云わせてる印象受けたよ。
先週と今週の脚本書いているひとは登場人物に台詞で状況説明させようとするのがちょっとなー。
その点、今までの人は絶妙な間とか雰囲気で描写するのが巧かったなと思う。
「言葉」で説明するなんてこと、殆ど無かったんじゃないかな。
具体的なこと云わずにアレとかソレとか云ってても、何を指しているのか判ったもの。
先週も今週も、そんなん日常会話にふさわしくないだろーとか思う台詞がてんこもりで、ぎこちないオーラルコミュニケーションに終始もにょもにょしっぱなしでしたよ。うはぁ...。
極めつけは、ヤツの意味深な(...と思ってもらいたいんだろうな~とおぼしき)台詞。
そんな、まるで来週からオルフェノクとかアンデッドが出てきそうな感じの引きは止めてほしいっすよ。
諸々の事情でどうもならんのかもしれんけれども、前までの人に戻してほしいなーと思ったわけで~。
って、来週はなんちゃらセイバーみたいなの出てくるの?うわやめて!
近未来的(...プッ)なグッヅは出さんでええよ、ほんま。
あたらしい武器持ったら強くなるんだぜパワーアップだぜ形態変化するぜ無敵だぜ~とか、そんなん鍛えるとか云いませんから。
強化武器、作って使ってみたけどダメだったよ。
強くなった敵に立ち向かうにはやっぱ自分の努力で鍛えていかなきゃね、という展開に持っていくというのなら、もう少し見守っていこうと思いますが......

今の脚本家がこのまま引き続き書いてたら、年末頃には悪と手を結んだ人間とか出てきそうだよ。
そんでもって、人間対人間の戦いになって、そのうちのひとりが「わたしこそが神だ」とかなんとか云い始めちゃうんじゃないかな.....。
マジ 勘 弁 ★

超多忙でようやくひさびさに書いた日記がこれかー。
やだなー。何か他にネタないかなー。

あ、そうそう。
また自分的陰陽座ブームがきたよ。(どうでもいい)
カラオケ行きたいよー。陰陽座ばっか歌いたい。
いや、むしろマシンガンズと陰陽座とアニソンをローテーションで歌いまくりたいよー。
もすこし身の回りが落ち着いたらヲタクカラオケの会を催したいです。
なので心の準備をよろしくお願いしますよ!>主に身内へよびかけ。

投稿者 gm : 2005年09月11日 20:16

コメント

uIHaRm pgfwkjfhjhhk, [url=http://fgpuzhrhxlzo.com/]fgpuzhrhxlzo[/url], [link=http://aofksfgbbybj.com/]aofksfgbbybj[/link], http://khakwozhzrll.com/

投稿者 lxkxuplctsw : 2012年04月27日 19:40

コメントしてください




保存しますか?