« 飢! | メイン | 鰤18 »

2005年08月03日

乳TYPE!

斬鬼さんの本名ぐぁ....!( ̄□ ̄;)!!

そんなむりやり”ざ”で始まる名前にしなくても!と思いました。
凄い、すごいよ斬鬼さん!
息子にそんな名前をつけたご両親は猛士の関係者じゃないの?
愈々おかんライダー登場か?(ありえない)

とみぞーを越える衝撃。
もう、凄まじいとしか云い様が無く、ざこばとかザビエルとか斬九郎とか
予想していた名前などの方が、遥かにモダンでスタイリッシュに思えてきた....。

それにしても、その名前は....ありえんだろうよ。
サムスピとかに出ていても違和感ないよね、と思える辺りが、
ヒーロー番組とは云え現代劇として違和感アリアリですからー!

それでも自分は斬鬼さんがスキです。
それは変わらないよ。


でも...でも.......!(堂堂巡り)


---------------------
>虎春さん
27話情報ありがとうございます!....教えて頂いた後に公式も見に行きました。
ズバーとかシューとか、そんな大活躍ぶりを本当に見ることが出来るのでしょうか!
つか、Vシネも見たくてたまんないです。
前に虎春さんの日記でハァハァしておられるのを拝見して以後、気になって仕方ないんで。(笑)

>アサノさん
京浮お楽しみ頂けて嬉しいですv
もっとえろい雰囲気のちゅーとか描ければなぁと思うのですが...。(笑)
アサノさんのお言葉が今の自分の京浮モチベーションを支えて下さってます。
ありがとうございます~。


勢い余ってブリーチリンクさんのカテゴリに、京浮追加したりしました。
後戻りできないように。(笑)
当分は乙女斬月受けと京浮の二本柱かなぁ。
そのうち、山Gとか描くかもしれんけど。
マッシブじじい萌え★(うわぁ....)

投稿者 gm : 2005年08月03日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?