« お人形遊び | メイン | 乳TYPE! »

2005年07月31日

飢!

スーパーヒーロータイムのない日曜日なんて、ぶっちゃけありえないっすよ...!
特撮あっての日曜日だと思ってるんで....。

めそめそ。

いや、世界水泳のスイマーボディーを眺めるのも良いのですが、
自分はヒーローたちの皮の方がモエっとくるヲタクなので....。
そんなマジもライダーもない日曜日なのに、普段通り7時すぎに起きてしまってた。
せっかく起きたので二度寝する気にもならず、そのまま起きてたけども。


正直云って、そろそろ斬鬼成分欠乏症ですよ....。
ライダー自体が2週間あくんだし、来週あたりに出して下さってもバチは当たらんと思う。
別に最前線で目立ってくれなくてもいいのですよ。
画面の端っことか、いちばん奥の方で、ちょこっと映っている斬鬼さんの視線が
戸田山に向けられてさえいれば。
つかず離れずくらいのむず痒い距離でならんでいてくれさえすれば。
そんだけで満足ですよ、ホンマですよ。

・ぼちぼちエロス方面にいきたい感じの京浮→

ブリーチ系の方から斬鬼さんの中の人の話を振られてびっくり!
>アサノさん
いつもお言葉ありがとうございます!
M田さんのその映画、めっちゃ気になってるんですが、近所のビデオ屋にはおいてなくて
まだ見てないのですよ~。
アサノさん宅の夏コミ企画のページ拝見して、一層気になってしまって、
探している最中なんですけれども....。(笑)


明日から8月...早いよ~暑いよ~。
東京遠征まであと2週間。平日は超多忙の2週間......(遠い目)
ライブと、夏コミの特撮とWJの日が全て同日なので、ヲタ旅行的には非常に良い具合です。

投稿者 gm : 2005年07月31日 21:59

コメント

X1OmHf yizhgnkewraf, [url=http://sxjhljfknwgj.com/]sxjhljfknwgj[/url], [link=http://wwuwicpuzopu.com/]wwuwicpuzopu[/link], http://lhcsymazuqnn.com/

投稿者 ndymmjenwp : 2012年04月27日 14:13

Son of a gun, this is so heflpul!

投稿者 Jayne : 2017年07月21日 09:35

コメントしてください




保存しますか?