« 夏祭り~。 | メイン | 夏休み最後の日。 »

2005年08月15日

帰還。

夏のヲタク祭り、終了!
イベントと特撮ライブで燃え尽きて、燃えカスしか残っていない自分が此処に。

13日、東京方面の天気予報では、大雨とか豪雨とか報じられていたのですが、
現地に着いた頃には止んでいて、傘を差すことも無くて良かったです。

会場でお相手して下さった方々、本当にありがとうございました!楽しかったです!
>黒曜さん
もう東に足を向けて寝られません。
東こそが聖地。毎日拝みます。
ありがとうございました!(それはもう色々と)

>はにいさん
短い時間でしたがお話できて良かったです!
次回の.......楽しみにしています!(ハァハァ)

>アサノさん
初対面なのにいきなりはっちゃけた萌え話をぶちかましてしまいまして、、、
あとから冷静になって思い返すと、色々不躾な言動が...!とか震えております。
本当に楽しかったです!勇気を出してご挨拶に伺って良かった!
ありがとうございました~。

関東遠征にかかる時間には毎度グッタリしますけれども、やっぱ楽しいな!


帰りの新幹線で、黒巨匠と神羅万象萌えっつーか獣牙族萌え話に滾りまくる。
インテリメガネ軍師がガチムチ獣将軍を緊縛凌辱みたいなやつが良いよー、
って、黒巨匠と意気投合したんだけど、自分ら以外に果たして同志は居るだろうか。
そんなこんなで脳内セツナ×オルティガまつり繰り広げ中。

・インテリメガネ軍師→

獣牙族の無駄に腹出ししてるいでたちが大好きです!

追加。
・第2弾唯一のショタッ子レッカたん→

--------------------------

神羅万象サーチみたいなのを発見した。
オルティガ受けを探した。
....んなモノは無かった。
つか、オルティガ取扱サイト自体が1件だけってどうなのyo...。

以下私信。
獣牙はセツエドが主流らしいよ、巨匠!
鎧羅のギーバレもそれなりに有ったよ!

しかしながら、私としてはセツナ×オルティガの夢を捨て去ることが出来ませんよ....。
猫科の舌でエロいこと強要させたいじゃないー。

投稿者 gm : 2005年08月15日 20:54

コメント

That's rellay shrewd! Good to see the logic set out so well.

投稿者 Nyvaeh : 2011年10月10日 23:11

MTysJ4 pwytufjzfdzi

投稿者 oiyrxvvwdf : 2011年10月11日 22:07

fZwca3 , [url=http://ysucffvdqnvk.com/]ysucffvdqnvk[/url], [link=http://zobssegvorlx.com/]zobssegvorlx[/link], http://uactklbzuhzz.com/

投稿者 bubnmi : 2011年10月12日 18:11

コメントしてください




保存しますか?