« 帰還。 | メイン | 絵茶描きブーム »

2005年08月16日

夏休み最後の日。

明日からいつもの日常に戻るよー。
週末までには社会復帰出来るといいなぁ、と思います。
無理ぽいですが......。

今日で休みも終わりだというのに、日曜特撮から2日も経っているというのに、
自分は例の「かわいい~×3」発言の呪縛から解放されないままで居ます。
もう!バカ!斬鬼さんの師匠バカ!!!とだやまニア!!((c)黒曜さん/無断借用スミマセン)
うわぁぁぁぁん!!!!

色々吐き出してしまわないとやってけないので、ひとり絵ちゃで落書き。
・のんだくれ三十路鬼→

久々の着衣絵がこれってどうよ....。

-----------------------

本日の絵ちゃ絵。
・えろこっぱずかしいウキタケ→

本当に久しぶりに、自分ちの絵茶でお客さまとお話できました。
上にアプした絵は、ひとりになった時に描いたものなのですが。
やんさん、短い時間でしたが楽しかったです~。
また遊びにいらしてくださいませ!

ブリーチ絵茶か、特撮絵茶か、いずれかをこっそり開いてみたい感じ....。

投稿者 gm : 2005年08月16日 20:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?