« 百合と薔薇 | メイン | コミックバトン? »

2005年08月07日

ザンキさんザンキさんザンキさん

本編には件の斬鬼さんはチラリとも出ていないのに、あの存在感はなんだろう。
つか、戸田山の斬鬼さんスキスキっぷりはなんだろう。
響鬼さんもひなかちゃんも、あのアホの子を煽るのはやめてあげて~。
一応否定してても、肯定する以上の肯定にしかなっていない、斬鬼さんラブっぷり.....。
斬鬼さんのことを世界でいちばんスキなのは戸田山なんだ....うぬぅ。
完敗だよ、戸田山。

来週はシューでズバーな斬鬼さんが!
予告だけでハァハァ....待ってた!待ってたんだよ!
再登場まで長かったよ!もう、飢え餓えですからー。

----------------------------

今日は後輩達とカラオケ行ったり買い物行ったりして来ました。
アニソンと特撮とJanneDaArcばっかり歌ってた。
ジャンヌさんはアレやね。オタク好きしそうな感じよね。
そんなジャンヌさんの曲の中に「ダイヤモンドヴァージン」というのがあるんだけど、
それが自分の中で勝手に斬月受け...ぶっちゃけ一斬のテーマソングになってて。
その辺の主張を猛烈にしまくってたら、さすがの後輩達も呆れてた.......。ギャフン。

投稿者 gm : 2005年08月07日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?