« END OF 早漏 | メイン | 戸田斬前夜祭 »

2005年05月30日

戸田斬覚え書き

昨日は後輩たちとカラオケ行ってました。
色々なアニメ映像見ながら滾りまくってたんだけど、
その中で見た地獄先生ぬーべー画像がエライことはれんちで吃驚しました。
1曲が約4分間だとして、そのうち2分半くらいは半裸で痛めつけられてて流血してた....。
ぬーべーってこんなエロティックバイオレンスな漫画だったんだね。
ご馳走様。

昨日のライダーのオンエアでは、ヘタレは出てこなかったんだけど、
次週予告だけでハァハァしたと戸田斬萌えの後輩とリビドーぶつけ合ってました...。

いつもどす黒い路線でしかえろ描けない私にとって、ヘタレ攻めで大概ラブラブな戸田斬は新世界・新境地だと後輩たちからも云われた...うーん。
これからはんなりと頑張るよ....。
ピュアは無理やもしれませぬが、香川受けの時のようなモンスター姦がエロのデフォルトになるようなことはすまいと、ぼんやりと誓うぜ...!
モンスター姦は香川受け限定で或る意味自分の中でサンクチュアリだから......(夢見がち)

とりあえず今後の戸田斬宿題
・川辺で濡れ斬鬼
・忘年会コスプレ

吉と出るか、凶と出るか。
鬼が出るか、蛇が出るか。

投稿者 gm : 2005年05月30日 11:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?