« トドロキ・オドロキ・トキメキ | メイン | 戸田斬覚え書き »

2005年05月27日

END OF 早漏

月末なので超多忙。
早くこの修羅場から抜け出したい........。

ヘタレ戸田山早漏説は超身内ネタですが、自分の中で勝手に定着しつつあります。
戸田山だからこそ、そう在って欲しいと云う、ささやかな願望なのかも!
って、わけわかりません...。

以下、仕事中に戸田斬ドリームに駆られて、後輩に送ったメールの一部......

人様の戸田斬が見たくてたまらんです。
挿入無くてよいので、斬鬼さんのみりきにめろめろでへろへろなヘタレなあいつが見たい。
あぁぁー。(飢)

---(ここから)-----------------------

「あの…っ、斬鬼さん!」
「ん?」
「ぃや、その…あのですね…」
「なんだよ」
「正直な意見を聞かせて欲しいんすけど!」
「あぁ」
「俺って、その…、は…早いっすかね!」
「は?お前何云って」
「いやいやいやいやあの、そんな変な意味じゃなくてですね!」
「…」
「…いや、ぶっちゃけアレな意味なんすけど…」
「どっちだよ」
「…ぅぅっ」
「…まぁ、早いよな。俺よりゃ遙かにな」
「…!」
「お前ちょっと堪え性無さすぎだからなぁ」
「ざ、斬鬼さん…」
「ははっ」
「…でも、あの…お言葉ですけど、斬鬼さんにも半分くらいは責任有ると思うっすよ!」
「何がだよ」
「だって、あの時の斬鬼さん、ホンット堪んないっすもん。
何て云うか目の毒…いや、それもそうっすけど、食い千切られちゃうんじゃないか俺、みたいな…あいたっ」
「戸田山」
「な…何も叩くことないじゃないすか…」
「人の所為にするのも良いがな、お前の鍛えようが甘いんだよ」
「はぁ…」
「もっと鍛えてな、俺を堪らなくしてみたらどうだ」
「そうっすよね…。…って、あっ、えぇっ?!」
「ま、頑張れよ」
「はっ…はいっ!」
「…にやけすぎだ、お前…」
「す、すみません…!」
「…その様子だと当分無理だな」

---(ここまで)-----------------------

アホだな.....。
職場でこんな携帯メール作成している自分が。
仕事しろよー。

でも、これのメールのお返しに、濡れ斬鬼絵とおやっさん絵が写メで送られてきた...!
海老で鯛を釣るとはこのことだね!
この、わらしべ長者ー!

投稿者 gm : 2005年05月27日 22:46

コメント

I thank you humbly for sharing your wiosdm JJWY

投稿者 Mena : 2011年10月11日 00:38

Walking in the presence of gaitns here. Cool thinking all around!

投稿者 Jailyn : 2011年10月12日 10:32

QV3m8a xwgjnwefutbi

投稿者 aflugrcboq : 2011年10月12日 16:15

RXLmhD , [url=http://vfwsfmhwsheo.com/]vfwsfmhwsheo[/url], [link=http://drmeuscbdwvr.com/]drmeuscbdwvr[/link], http://qsthuwdbaqql.com/

投稿者 tfxmsiltuph : 2011年10月14日 16:21

UPD8x9 hthwtbkvsxho

投稿者 fideepfk : 2011年10月14日 23:45

wqKSES , [url=http://cjebdqsowrmw.com/]cjebdqsowrmw[/url], [link=http://snkxuidxutkd.com/]snkxuidxutkd[/link], http://bgnpokovqkze.com/

投稿者 cyevrz : 2011年10月15日 22:34

Your story was really inmtefaoivr, thanks!

投稿者 Faltu : 2015年05月21日 10:14

コメントしてください




保存しますか?