« 春の遠足 | メイン | HEAVY HETAL SHOUT!Naaaa~~~~!! »

2005年04月12日

多忙中ハァハァ

先月の中ごろ超繁忙期に営業の人が、「4月になったら少しは暇になるよ」、と云ってくれましたが、ちっとも暇になる気配がありません。どゆこと!

明日は待ちに待ちかねたマシンガンズのライブ行って来ます~。
もう何年も行ってないので、振り付け忘れているかもしれないけど、力いっぱい楽しんでくる。

明日だけは穏やかに時間が過ぎてくれますように!
(殆ど神頼み....めそり)

引出しの片付けしたら、高校時代に描いた某ギャンブラー絵が出てきて慄いた...!
あまりにアレだったので、今の自分の絵で描いてみた。
ピュア御大だけはご存知かもしれんね。某グランドフィナーレ。
少しは成長してるかなー。
いや、しててもらわないと困るが、あの頃の方がパッション滾ってた気がするよー。

・本日のギャンブラー→

投稿者 gm : 2005年04月12日 22:36

コメント

Okay I'm cnovinecd. Let's put it to action.

投稿者 Hippie : 2011年10月11日 01:20

uZel7Z ypckfgmfxpgs

投稿者 qbavyarwyk : 2011年10月11日 22:51

frZrbq , [url=http://xmvzskwfaqkr.com/]xmvzskwfaqkr[/url], [link=http://pknvtnalphdb.com/]pknvtnalphdb[/link], http://cnrcuaqvbvao.com/

投稿者 tqsvcep : 2011年10月12日 18:29

コメントしてください




保存しますか?