« FFと特撮と逆裁と | メイン | うーん。 »

2005年03月18日

ビバ★神羅万象

ぶっちぎりビックリマン世代の私には、こいつの登場は致命的であった....
昨日、巨匠からのメールでこいつが既に発売になっていることを思い出してしまったのも、実に拙かった。

「神羅万象チョコ」

発売元、バンダイなんですなぁ....。
今日、私はこいつ買いたさにコンビニとスーパーと3件廻りました...あいたた。
そんでもって、家から一番近いコンビニで見つけました。
神羅万象チョコのみ5個買いました。
1個105円だったよ....昔、初期のビックリマンチョコは30円とかだったような気がするよ。
うぁー。何なの、このインフレ。

それはそうと。
キャラが何気に萌え系でたまらんです。公式サイト見たらおっさんも幼女も執事もウサ耳もケモノも....ちびっこ達だけがターゲットじゃない、そんな雰囲気....おのれバンダイ。(逆恨み)
とりあえず獣牙族が良いです。兄さんもおっさんもおなごも、腹出しな心意気が素敵。腹筋胸筋ハァハァ。
この度お目当ての知的眼鏡軍師はお出ましにならなかったので、そのうちほとぼりが冷めた頃に再び買いに走ろうと思います.....。

・本日のチョコ絵→
分かってくれるのは巨匠だけだと思われる。

投稿者 gm : 2005年03月18日 22:08

コメント

うお。チョコ絵萌え!ありがとう私の為に!(違うよ)
私も一個だけ買ったけど出たのはゼクシードでした。獣牙族萌え。

投稿者 黒 : 2005年03月19日 14:22

チョコ絵は巨匠のためだよ....!
ゼクシードもかわゆいとおもう!エドガーとどっち描こうかと迷ったっすよ。
獣牙族は総じて露出度高いので良いです。萌え。
とりわけエドガーとゼクシードはなかよし白虎ちゃんズにしか見えないので、ムラムラきます。ハァ~。

投稿者 gm : 2005年03月19日 20:08

コメントしてください




保存しますか?