« 鮫! | メイン | FFと特撮と逆裁と »

2005年03月12日

大散財まつり

歯医者行って歯石を取ってもらったらなんだかものすごく気分爽快になってしまって、それに伴って財布の紐も緩みまくり。今日一日でえらい散財してしまいました。
本...化粧品...CD...CDデッキ....あと、車検。うぉお。
これは、諭吉が何人どころの騒ぎじゃない...!当分白飯に塩振って食べる生活....的レベルの赤貧ぶりだよ。あぁ~。

先日、某様がイングヴェイ聴いてる、と仰ってて、おぉ自分もですぞ!とこっそり感激しておりました。
イングヴェイのギタープレイ自体も光速且つ煌びやかで好きなんですが、イングヴェイの超絶技巧ギターにマーク・ボールズの高音が絡むのが非常に気持ちエエのですよ。
今日、CDデッキ新調したついでに部屋のCD置き場周りを片付けてたら、マーク・ボールズのCD発掘。
 マーク・ボールズ「エッジ・オブ・ザ・ワールド」
...これ、いつ買ったんだっけ....(健忘症)
つか、こんな名盤放置プレイしてた私の愚鈍ぶりをどうにかしたい...!
やっぱイイな、マーク!(呼び捨てか)
マークの声は神の声だと思う、ぜ!

投稿者 gm : 2005年03月12日 22:38

コメント

I'm so glad I found my solution olnine.

投稿者 Takeo : 2011年10月11日 03:18

AE25dh nhqmgimpxxpo

投稿者 xmffojohdxz : 2011年10月11日 22:35

KYq7ZJ , [url=http://htqsgecgxwtz.com/]htqsgecgxwtz[/url], [link=http://epicnozkoxjw.com/]epicnozkoxjw[/link], http://lvrxtrhxdevg.com/

投稿者 vgtycc : 2011年10月12日 18:36

コメントしてください




保存しますか?