« ブログいぢり | メイン | 鋼鉄魂再燃。 »

2005年03月07日

改めて、ヘビメタさん。

毎日アホなくらいマシンガンズ聴いてます。
1stと2ndはそれこそ何十回と聴いているので、ここ数日は専ら「HEAVY METAL THUNDER」ばかりですが。
メロディアスなの有り、ハードなのも有り、このアルバムの先行シングル2枚は本当に名曲だと思うし、それ以外の曲も、聴けば聴くほどに好きになるよ....。やっべぇ!
リズム隊が変わるとこうも変わるのか.....。力強い上に精緻で繊細な演奏をするサイパンのドラムは本当に凄いと思う。改めて彼の復帰がこんなにも嬉しい!

それにしてもこのアルバムってば、「かっこいいぜ!」と「時代遅れでだっさいぜ!」の狭間を行きつ戻りつ....それでもやっぱりヘヴィメタ大好きだぜー!みたいな感じで堪んない。
実は、物凄い勢いでマシンガンズをオススメしたい御方がおられるのだけど、なかなか話を切り出すきっかけが無くて。うーん...ここを見て下さっていたらラッキーということで、ほんのりプッシュ。
あの....よかったらマシンガンズ、聴いてください...お願いします...!

「パンダちゃん」、今まさに聴いているんだけど....何気にリフがかっこよすぎなんじゃ....!震撼!

そうそう。4月からテレビ東京の深夜番組でヘヴィメタ番組が始まるとか?
聞きかじっただけの情報ではどうにも「ややバカっぽい」番組なのでは....という予感満載ですが、そんなの寧ろ大歓迎だぜ!毎週マシンガンズ出るなら欠かさず見るよ。...という以前にうちの地域で放映されるかどうか....地上波は期待薄として、BSの方では見れるかな。やや期待。

投稿者 gm : 2005年03月07日 21:25

コメント

If I were a Teenage Mutant Ninja Turtle, now I'd say “Kowuabnga, dude!”

投稿者 Bubi : 2011年10月11日 01:37

e8xiZR upxsdvizkxir

投稿者 uwaxrxndmib : 2011年10月11日 23:09

Zx3rVV , [url=http://fufkbtifrayj.com/]fufkbtifrayj[/url], [link=http://eahxcixlwvuk.com/]eahxcixlwvuk[/link], http://yzekhlilnfre.com/

投稿者 bbhdchl : 2011年10月12日 18:20

zTeo5Y aczabvfcuisw, [url=http://ckdfjnxdfyiz.com/]ckdfjnxdfyiz[/url], [link=http://zkqdkbpvpkzc.com/]zkqdkbpvpkzc[/link], http://rzvotsfhekoy.com/

投稿者 abwuaew : 2012年06月10日 14:56

I told my kids we'd play after I found what I needde. Damnit.

投稿者 Stafon : 2017年07月21日 08:17

コメントしてください




保存しますか?