« 改めて、ヘビメタさん。 | メイン | 鮫! »

2005年03月10日

鋼鉄魂再燃。

某様がマシンガンズを聴いてくださった....!うぉぉ!もう私、独りじゃない!
こうなるとライブに行きたいよー。4月に地元であるんだけど....さすがにチケットは売り切れておろうな。
さ・そ・り!がやりたい!ゴリラキックとかねこねこパーンチとかやりたい...!
社会人になってから、繰り出したライブが殆どアニソンライブだというのは考えものだなぁ。
でも邦楽アーティストさんは平気で平日にコンサートとか開催するので、行けるワケないのだよ...。
でもマシンガンズ行きたい....悶々。

で。そんなこんなで火がついた鋼鉄魂。
最近、邦楽でもハードロック寄りのアーティストが時々出てきたりするので、そろそろメタルの時代が来ますかね。(多分それは無い....)
今更ながら、陰陽座とか結構気になるよー。前に地元のライブハウスで一度見たっきりのBARAKAももう一度ライブ行きたいなぁ。3/22...って、無理ぽ....。

投稿者 gm : 2005年03月10日 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?