メイン | 鋼鉄魂復活の兆し »

2005年01月01日

謹賀新年

謹賀新年~。
あけましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます~。<(_ _)>

お年玉貰えてた頃はお正月が待ち遠しくて仕方なかったけど、今やお年玉をあげる側になってしまったので、いつもの連休とさして変わらない年越し、そしてお正月。
家にいても暇なので、買い物に行ったり。初売りで人の波に揉まれまくったり。
初売りセールのイキオイで財布の紐が緩んだわけではないんだけど、何気に色々買い物しすぎたので、当分の間、外出は控えたいと思う......(遠い目)

さて。
一年の計は元旦にアリ、と昔の偉い人が云ったようなので、今年の抱負とか目標とかその辺諸々まとめて、初春お絵描き第1弾。
本日のトラ縛り→(※18禁)
今年もトラ受けで逝くよ!という決意表明も込めて.....とは云え、初っ端からこんなんか.....。(痛)
あぁ...今年こそは、身内以外にトラ受け仲間が欲しいよ!
どうか宜しくお願いします。

それでは、2005年が皆様にとって良い年でありますようにお祈り致しております!

投稿者 gm : 2005年01月01日 00:00

コメント

I'm so glad I found my solution onilne.

投稿者 Nelda : 2011年10月10日 23:56

I'm schoked that I found this info so easily.

投稿者 Delonte : 2011年10月12日 08:46

qoTsLg qyfatlchnqpu

投稿者 jqvmbipat : 2011年10月12日 16:53

sjttvf , [url=http://fymtsevjmmfr.com/]fymtsevjmmfr[/url], [link=http://ffwfgnqnptnc.com/]ffwfgnqnptnc[/link], http://ceeunkftgkvv.com/

投稿者 brpmjicelx : 2011年10月14日 16:10

fUNfq4 yblhsvphxeau

投稿者 klwfavxoto : 2011年10月14日 23:27

W47J4h , [url=http://lzytjsidzayw.com/]lzytjsidzayw[/url], [link=http://aagulrmyicyz.com/]aagulrmyicyz[/link], http://xlkinuwdabdc.com/

投稿者 bfrrdfcxb : 2011年10月15日 22:53

コメントしてください




保存しますか?