« 鋼鉄魂復活の兆し | メイン | カラスキー »

2005年01月09日

う・め・こ!

今日の刑事、ヤヴァイよ!
緑桃、萌え!萌え!!MOE~~~~~!!!
仙ちゃんにしがみ付いて号泣するうめこ&よしよしする仙ちゃんにハァハァしたよ...。
おっきいにいさんとちっさいこむすめ...たまんない....。
自分のなけなしのピュアソウル総動員で萌え萌えハァハァさせられた。MOE死ぬ。マジで。
ボスとスワンさんの「アレかな」「アレかしら」な保護者っぷりも微笑ましいし...。
ピュアラブばんざーい。

しかし、アレだ。
うめこ可愛すぎー。
私服めっちゃかわゆい。今回ゲスト出演のセラムンの四天王で赤かった人。超・役得。羨ましい。激しく嫉妬....。
自分も、うめこのおでこにチュッチュしたいよ!おでこじゃなくていいよ、って云われたいよ!!!(大興奮)

ハァハァ....。
落ち着け~。

無礼奴もぼちぼち最終回までカウントダウンって感じですか。
ナニはどうでもええので、始さんだけは幸せにしてやって欲しいもんです...(涙)
気になると云えば気にならないでもないのですが、果たして橘さんは本当に死んでしまったのか...。
実は生きていてどこかの海岸に流れ着いてて、自分がライダーとして闘っていたことは勿論、一切の記憶を失ってたりすると、彼に似合いすぎて困るな...、と一瞬思った....(酷)

ライダーは最終回までのラスト3話分くらい、物凄く展開が早かったり、詰め込みすぎで盛りだくさんすぎたり、今までの伏線サッパリ無視しまくったりと、いっそ清々しいほどに男らしい進行ぶりを見せてくれるので、今回こそはきちんとキレイに最終話を迎えられるのか、すごい楽しみだったりしてるんだけど。
そんな最終話よりも、実は次の三十路ライダーの方が楽しみ.....。

此処最近、絵板での落書きがちょっと楽しい。
自分では珍しく、1px鉛筆モードでちびちびとピクセル埋めながら描いていくのが、微妙に楽しい。
大雑把な性質なので、いつまで続くのか.....今だけのマイブームだろうけどなぁ....。
FF6とか7とかうろおぼえで描いてみたら、懐かしさ込み上げてきて再プレイしたくて仕方ないよ。
8がFF的に非常にがっかりした出来だったために、それ以降をプレイしていないので、自分の中のFFシリーズは7で止まってるんだ。8はカードゲームはアホみたいにやりまくってたけどなぁ。

投稿者 gm : 2005年01月09日 00:00

コメント

I went to tons of links before this, what was I thnkinig?

投稿者 Emilia : 2015年05月26日 07:57

It's a plsrauee to find someone who can identify the issues so clearly http://hrhtihivdqn.com [url=http://kjqtjvgpu.com]kjqtjvgpu[/url] [link=http://gtjsvkquhyb.com]gtjsvkquhyb[/link]

投稿者 Mohab : 2015年05月27日 21:15

コメントしてください




保存しますか?