« カラスキー | メイン | オヤジ萌え古今東西 »

2005年01月14日

負傷中。

アレルギーは薬飲んで漸く落ち着いてきました。
だけれども、今度は右手の指とか手のひらとか、諸々の傷の処置をして貰ってバンソウコウまみれなので、日常生活がとても不便な状態に...。早いとこ完治してくれ...。
筆記具もうまく持てない感じなんだけど、絵チャで落書きはしてみた。
本日の若御剣→

明日は某ピュアっ子の巨匠と新年会...!
ピュアなオーラを浴びてこよう、そうしよう。
近所にある、いつの間にかバイト男子の全員が男前になってしまった、イケメン居酒屋に行ってきます。
いくら店員さんがイケメン揃いでも、自分らの本命はM谷豊似の店長なんだよ...!
ラッキーデーは眼鏡っ子店長が拝める...!
照れ笑いがたいそうめんこいので、存分に視姦して差し上げる。

投稿者 gm : 2005年01月14日 00:00

コメント

It's great to find an expert who can exlapin things so well

投稿者 Tina : 2015年05月22日 18:21

コメントしてください




保存しますか?