« 負傷中。 | メイン | リアル恋愛SLG »

2005年01月16日

オヤジ萌え古今東西

昨日はピュアっ子の巨匠と新年会して来ました。
ご飯食べに行った居酒屋の店長、やっぱ可愛かった。萌え。
店内に貼ってある、衛生管理責任者証みたいなのに、生年月日書いてあって、42歳だということが判明して、より一層ハァハァした....!たまんない!
そんなかわいらしい店長のお姿を肴に飲み食いしてたのですが、そんな会食中の話題のおよそ8割が某踊るにおける青室萌え話で占められておりました。あとの2割は店長視姦しつつハァハァとか、音楽の話とか...。
年末に踊るやってて、何気に今更ながらの踊るブームが自分の中でじんわりと来てたんだけど、近所に住んでいる友人も同じように....というか私以上に踊る萌えしててホンマ笑えた。流石は魂の兄弟。
踊る同人に手を出したことがかつて無いので、どのカップリングが王道なのか、とかはいまいちよく分かっていないのですが、第一印象で青室か。
室関連だとすみれさん相手もあるらしいけど、それでは百合だよね、ということに。
副総監と和久さんのナニも有りや無しや。
ムービー1は副総監すててこ縛りとか和久縛りとかあってマニアにはたまらんよとか。
色々AHOなことばかり云ってた....。楽しかった....。
つか、ムラムラするほど嵌る作品を前にすると、殆ど条件反射的にカップリングを考えてしまうこの腐女子的習性をどうにかしたい。もう一生治せないと思うけどね。めそり。
萌え燃えした話をしまくったのも手伝って、また一通り見たくなってきたよ....踊る....!うぁぁ。

今日はこれから買い物に行こうと思うんだけど、雨が降りそうでいやだなぁ。
もう当分買わないと決めてたけど、我慢出来ないのでCD漁りに行くZE!
最近、女性ボーカルのメタルも有りだと目覚めました。そうなると北欧系が綺麗にまとまってていいな!デス系よりもファンタジーテイスト満載な様式美系が好きなので...。
掘り出し物が見つかるといいなー。

追記。
そんなこんなでCD漁りに行きましたが、買ったものと云えば踊るムービー2のDVD...。
いや....初回盤だったから....。つい....。
それでもって先ほどまで観てたんですが。案の定萌えました。燃えました。
SAT中隊長がかわいいねー。
どうも無骨な輩とか厳つい顔のおっさんとか好きね。かっちりきっちり着込んでる人とか見ると剥きたくもなるし。屈強な野郎なら尚更押さえつけたくなるし。何だろう。障害の多い恋ほど燃える、みたいな?(多分違う)
うーん。
とりあえずSATと秋田小町にハァハァしきりの2時間強でありましたよ。

本日のトラ弄り→(※裸絵注意)

投稿者 gm : 2005年01月16日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?