« ぎゃくてんけんじ。 | メイン

2008年06月02日

業務連絡。

先日、取り急ぎ掲示板のほうには書き込みしたのですが、うちのパソコン様が起動してくれなくなったので、すべての更新がしばらく滞っております。
今までも滞りまくっておりましたけど(汗)、いまはお絵かきすら出来ません...超不便☆

復帰の見通しは今のところ立っておりませんです....。
修理にも出せず、放置、みたいな...。

メールとアンケートのメルフォで送っていただいたメッセージは携帯から確認できますので、何かありましたらそちらからお知らせくださいませ。

うぅ。早いうちには復帰したいです。
パソコンないと不便でいかん!

いろいろとすみません。。。

投稿者 gm : 2008年06月02日 22:41

コメント

Going to put this aritcle to good use now.

投稿者 Rosabel : 2011年10月11日 03:45

dHTm5u ethinfbgkdyc

投稿者 gqdhymbxx : 2011年10月11日 22:33

vDehOt , [url=http://nygyqcjlvllj.com/]nygyqcjlvllj[/url], [link=http://aqqnpqlcfhqr.com/]aqqnpqlcfhqr[/link], http://qecvsldienfq.com/

投稿者 yaopdd : 2011年10月12日 17:39

コメントしてください




保存しますか?