« ツンツン。 | メイン | みったん。 »

2008年03月24日

ご無沙汰しております。

日記が週記どころか月記になっています...(汗)

アンケートを設置して1ヵ月半、ご回答を下さった方、心より御礼申し上げます。
メッセージを下さった方もいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!
あれこれ反映させていく予定ですので、これからもどうかよろしくお願いいたします。
...と、その前に更新頻度をもっと上げないとね...(汗)
がんばろう。


1ヵ月も近況を遡るのもアレなので、ここ最近の萌えのようなものを。

やふー動画あたりで涼宮ハルヒやっていたのを見まして。めっちゃ今更なんですけど。
それに加えて某動画サイトでMAD巡回してたら、うっかり古キョンに萌えたりしてしまいました。
ついでにキョンに猫耳もエエなぁとか、そんな腐りっぷりです。
すげ、BLじゃないですか.....!!!!!(キャラ年齢的な意味で)

一過性のものだと思うんですが、なかなか面白い萌え傾向です。

なので、キバの番組冒頭、キバットのうんちく語りの部分がキョンにしか聞こえなくて、えらい萌えて仕方ない感じです。病気。あーあ。


ありえないくらい可愛くないハルヒあまりに可愛くないので大幅修正したハルヒ
猫耳キョン
ひさびさ御剣
どっちのキャラも初めて描いた、響也×オドロキ


アレコレ迷走気味です。(笑)

投稿者 gm : 2008年03月24日 21:53

コメント

Grazi for mainkg it nice and EZ.

投稿者 Leaidan : 2011年10月11日 01:56

DOopBg yyiwcvhlzliw

投稿者 yvruynmtls : 2011年10月11日 22:34

bQGoQ3 , [url=http://bushzdfqhmkn.com/]bushzdfqhmkn[/url], [link=http://kqntcedetxvc.com/]kqntcedetxvc[/link], http://nxmvxhzwtvbi.com/

投稿者 yvxxsqglld : 2011年10月12日 18:04

29C8Wp yidsknemwfkr, [url=http://uofjvnjaasbw.com/]uofjvnjaasbw[/url], [link=http://ytcuvomujhei.com/]ytcuvomujhei[/link], http://qidmpdzaqzvb.com/

投稿者 gmytglbmxix : 2012年04月24日 08:16

Which came first, the problem or the solotiun? Luckily it doesn't matter.

投稿者 Jailene : 2017年07月21日 08:23

コメントしてください




保存しますか?