« 大概カオスってきたので。 | メイン | ツンツン。 »

2008年02月17日

ゴーオンジャー!

微妙に古くさい!

だがそこがいい!

レッドが熱血バカ!
やっぱレッドは熱血バカでないと☆

敵方・蛮機族ガイアークもいかにも戦隊ヒーローの敵!ってルックスとメンバー構成で良いよー。
女幹部ケガレシアちゃんはセクシー系で良い感じです。濃いメイクに谷間!谷間!

三幹部の口調と語尾も漫画的でツボでした。
ナリとかおじゃるとかぞよとか...
個人的にはケガレシアちゃんのおじゃる口調が好きじゃ...!


炎神もいいよ!
ウザいくらいしゃべりまくってほしい~。
レッドの炎神は赤の子を「相棒!」とか言ってるけど、ときどき喧嘩したりするといいよ。

カーレンジャーの車とハイテンションと
アバレンジャーの愉快な仲間と
オーレンジャーとメガレンジャーの敵を
混ぜて割った感じかなー。

車については「へーい!ブンブー」的でもある...。

あとアレだ。
キューピー頭な黒のツンデレぶりにも期待。


楽しんで見ていけそうだぞ!


そして今日のキバ。

ざんきさんがエロすぎてけしからん件について。


なんであの人あんなにエロいん...(涙目)

あんな低く唸るように凄むくせに、受けだったりすると萌えるんだが。
こう、漢らしく受けというか。
襲い受け?
貪り受け?
マウントポジション取るくせに受け?(長っ)

まぁ細かいカテゴリはよくわかりませんがね。

受けの方が偉そげ。高慢で傲慢。
みたいなのってエエよなぁ、という最近の趣味嗜好なのです。

ついでにもうひとつ。

番組冒頭のキバットバットIII世のナレーションが、どう聞いてもキョン@ハルヒにしか聞こえない件...。
キョンに聞こえて以来、別方面に萌えて仕方ないYO!

投稿者 gm : 2008年02月17日 22:46

コメント

Well done to think of sohemting like that

投稿者 Kontol : 2015年05月26日 08:02

コメントしてください




保存しますか?