« うっかり忘れてた。 | メイン | ありがとうゲキレンジャー。 »

2008年02月03日

泣ける。

ここんとこ、毎週泣いています。


日曜朝特撮で...ね...


もう終わっちゃったけど、でんおーはキンちゃんの最期なけるで~の辺りから最終回まで泣かない回は無かったくらいで...

ゲキはジャンのおとんの最期で水木一郎の歌声が流れた辺りで、うぉぉぉん!となって以降毎週良い展開で、理央様とメレちゃんのあれこれに 毎回号泣。

2007年度のSHTはほんま最高やったな。
「大人の事情」で途中から変なことになって、裏切られたりとかしなかったからな。


さて2008年はどうだろう。

先週から始まった、キバ。
耽美的で退廃的な素材ばかりだとおもっていたのですが。
変身アイテム?愉快な仲間?のキバットバットIII世の存在が思いのほかキュートで、困惑気味です。

拘束具を解放してのライダーキックは非常にかっこいいのです。
が、今のところの第一印象は、良くも悪くも「ヴィジュアル系」だなぁと思わずにはいられない。
イケメンさんと薔薇と鎖とゴシックホラーだけで1年続けられるのか、見ものだな。

2話でようやく出てきたフランケンと狼男(と半魚人)。
フランケンと狼男、チェスの勝敗で今晩上になるか下になるかを決めるんですかね?とか思っちまいました。
どっちがどうでもおいしくいただけるよ。
半魚人は全く関わらないか、もしくはヒエラルキーの頂点、くらいでちょうどいいです。(何)

とはいえ、キバはしばらく様子見。
お膳立てされまくっているだけに、おとなしく釣られてしまうのも面白くないなーとか思っているひねくれものですからw

それより来週のゲキ最終回の方が気になって仕方ないよ。

投稿者 gm : 2008年02月03日 23:31

コメント

>フランケンと狼男、チェスの勝敗で今晩上になるか下になるかを決めるんですかね?

それだあぁっっ!!

と画面の前で叫んでしまいました。いきなりすみません。
そうなったら今年もよろしくお願いします(何)。
半魚人はそんな二人を観察するのがシュミとかだったらいいと思います。二人のコーヒーにお薬とか混ぜてしまえばいいと思います。

2007年度はどっちも名作ですよねえ。もう常に半泣きで。
2008年はどっちも半笑いで見られそうですが(笑)。

投稿者 コクヨウ : 2008年02月04日 23:13

>コクヨウさん

やはり今年もいろいろお世話になりそうな予感がするので、よろしくお願いいたします~。

フランケンと狼男のチェスの腕。
互角よりも、フランケンの方が弱いといいなと思います。
ついでに、チェスに惨敗して、突っ込まれるの覚悟で押し倒されたら、逆に喰わせて頂いてた、とかいうミラクルが5回に1回くらいの割合で起きてもいいんじゃないかとも思っています。
そして、薬盛る半魚人!
そ・れ・だ!!
これで役割決定です。
いい仕事を期待せざるを得ない。(笑)

久しぶりに画面上で見たM田さんはほんまえろいし、T川君はいけめんなのにもっさい感じでヘタレ感にじみ出ているし、キバ面白くなくても妄想する行間さえあればいいか~とか既に思い始めております。(笑)

2007年度は放映を追いかけるだけで胸一杯になってしまっていました。
戦隊もライダーも、懐に余裕が出来次第DVD全巻揃えたいなと思うくらい大好き作品になりました。
2008年はどうですかね!楽しみですね!
戦隊の方は結構期待しているんですけどね~。
平成作品とは思えないくらいの古臭さに惹かれます!(半笑い)

投稿者 gm : 2008年02月07日 00:23

This “free sahrnig” of information seems too good to be true. Like communism.

投稿者 Margery : 2011年10月11日 02:46

I'll try to put this to good use immedialtey.

投稿者 Trevion : 2011年10月12日 08:53

jb2cYi wkwfwxnebtkd

投稿者 jkbrpvxtuez : 2011年10月12日 17:02

aXrBIk , [url=http://fwwhuhalauah.com/]fwwhuhalauah[/url], [link=http://wklylbcqicch.com/]wklylbcqicch[/link], http://ezlgocwuovpx.com/

投稿者 fosiri : 2011年10月14日 17:04

Great post with lots of imonatrpt stuff.

投稿者 Brandie : 2017年07月20日 11:20

コメントしてください




保存しますか?