« 昨年末に。 | メイン | 廃人というかなんというか。 »

2008年01月12日

明日は。

久々に大阪&京都に行ってきます。
インテ!インテ!!
いろいろ漁りに行くのも目的ですが、向こうでお友達に会って萌えたり腐ったりしたようなおしゃべりをしまくるのであります。

今夜は眠れナイト!(古)

いやいや、今夜はなるべく早く寝て、明日に備えるぞ、っと!

↓拍手返信です☆

>1月11日 19時
驚きました、~の方
うは、驚かれてしまいました!(笑)
えぇ、逆裁プレイ時にトラさまと遭遇した瞬間から好きで好きで...!
鹿羽さんちの人全般!素晴らしい!!私は総当たり戦でも良いと思うのです。お座敷に縛って転がされて鹿羽のじいさんが眺めていたりするともっと良いと思うのです!
乳縛りとか、その辺りにも賛同頂けて嬉しいです~。
嬉しいばかりか興奮するメッセージをありがとうございました!

投稿者 gm : 2008年01月12日 20:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?