« 2007年ありがとう。 | メイン | 今年最初の »

2008年01月06日

おくればせながら。

あけましておめでとうございます。
...って、明けてから既に数日経ってますが。(汗)

本年もまったりペースで好き勝手にやっていきますので、お付き合いいただける方だけよろしくお付き合いくださいませ~。
多分、今年も裏路地の端っこの方をひとりぼっちで歩いていくような路線かな☆
寂しくても、もう泣かないって決めた。(笑)

2008年は新たにどんな萌えが来るかなぁ。
こっそり期待しているのは次のライダー。
今の電凹については、公式があまりに素晴らしすぎるので、それで満足してしまって、特に二次創作したいような飢えに見舞われませんでした。
というか、最終回までしかと見届けて、身の振り方を考えたい感じ。
ほんま、みんなまとめて幸せになってくれんもんかのぅ...。

次のキバはー。主人公の子がテ二ミュキャストなので、超注目しようかと。(笑)
個人的にも大好きな吸血鬼モチーフっぽいので、同人の入り込む余地が有ればなんかやりたいのぅ。
いけめんのほかにおっさんが出てきてくれれば言うことないんだが。

久しぶりに特撮ジャンルに戻りたい気もしつつ、どうなるか様子見な感じでしょうか。
今年も各方面でたくさんモエモエしたいです。

新年から拍手メッセありがとうございますv

>1月3日 23時
 トラ受とても良い~の方
うちの作品でトラ受けに開眼してくださり、ありがとうございました!
なかなか賛同頂けないジャンルなので、そのお言葉が次への糧になります。
嬉しいです!!

>1月5日 6時
 多大なる萌~の方
ようこそお越しくださいましたv
早朝から楽しんでいただけたようなメッセージをありがとうございました!
どのあたりのジャンルで萌えを感じてくださったのか仰っておられなかったので分かりませんが、よろしければまたお越しくださいねv


元気付けられるメッセージをありがとうございました。
今年もがんばりまっす!

投稿者 gm : 2008年01月06日 19:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?