« マイノリティ。 | メイン | たかみんにて。 »

2007年11月13日

ドッキリ。

最近またぽつぽつとトラ受けへのメッセを頂くようになりました。
あああありがとうございます...!

今までほとんど無反応の中のらりくらりと続けていたので、こうやって感想をお寄せ頂けるのが珍しく、新手のドッキリか?あるいは寂しい私の脳が捏造した記憶なのか?と疑ってかかりそうになるほどです。(笑)

トラ受け、気がつけば自分の中で3年半も萌えが続いているようです。
途中、他のジャンルにもあちこち行ってますけどね~。

3年半、ほぼひとりぼっちでやってきたけど、今になって感想もらえるとはうれしいことこの上ない感じです。
まだ続けてもいいってことか!と、思っててもいいですか...ね...!


そんなこんなで久々にたかみん絵チャにて描画。
たかみん使うの久しぶりすぎて、使い方忘れていたよ...。


・トラ弄りふたつ。→

以下、拍手の返信です。

>11月8日 乳首に噛み付きたい方。
私もトラさまの乳首に噛み付きてぇよ!と常にハァハァしながら描いています。
なんというシンクロ率!魂の双子ですか?(勝手に)
嬉しいメッセージをありがとうございました!

>11月12日 最近逆裁モエされた方。
同人モエされたのが最近とのことですが、トラ受けに反応くださってありがとうございますvv
更新ペースは遅めで申し訳ないのですが、またお越し下さった時に再び楽しんでいただけるものを描いていきたいなと思います~。

投稿者 gm : 2007年11月13日 00:35

コメント

Heck yeah bay-bee keep them cmiong!

投稿者 Katherine : 2011年10月10日 21:44

ebVuYr tfhlkjvdijqw

投稿者 utheoerxvrl : 2011年10月11日 21:18

MWEdWT , [url=http://bsatrcjomghy.com/]bsatrcjomghy[/url], [link=http://sxzutgomynfz.com/]sxzutgomynfz[/link], http://jtxhinqydvtn.com/

投稿者 vvjjkxmno : 2011年10月12日 17:47

Ns5pes kjhsncsknpfx, [url=http://uykhomewulrl.com/]uykhomewulrl[/url], [link=http://rpoifebwptiv.com/]rpoifebwptiv[/link], http://vhdnlbbvstjm.com/

投稿者 uquygcz : 2012年06月26日 03:57

Ah, i see. Well tha'ts not too tricky at all!"

投稿者 Cindy : 2017年07月20日 11:29

コメントしてください




保存しますか?