« 最近の萌。 | メイン | 蛇男もえー。 »

2007年09月21日

ひさびさに。

っていうか、実に2年半ぶりくらいにトラ受絵を描いてみた。
きっかけは、拍手メッセ。
トラ受に反応して頂いたのが震えるほど嬉しかったのですよ。
ありがとうございます。

移り気な自分なので、あちこちに萌えが移ろってしまって、取り扱いジャンルの殆どを放置しまくっておるのですが、改めてゼニトラ受ってやつが大好きなんだなぁと思いました。
トラ受、増えればいいのに...増えてくれよ...と思いつつ、他所で見たことがありません。なんでや。
なんかこう...肉厚で霜降りで肉汁滴るようなジューシーでテイスティーなトラ受を欲してやまないのですが、トラ受それ自体にお目にかかれないんだ...。

そんなこんなで世間は逆裁4でおそらくガリューウェーブなんだろうけど自分はこれからもトラ受で行こうかと思ったりしたのでした。

・初心に帰ってみた。→(※背後注意?)


自分の中だけのロマサガ2ブームと言い、時代と逆行気味かなぁ。
新しいものも楽しいんだろうけど、過去の萌えとの再会もたまらんくらい楽しいな、と。

どうでもいいロマサガ2現在のパーティー。
・最終皇帝(男)
・武装商船団/ガマ
・シティーシーフ(男)/クロウ
・宮廷魔術師(男)/ライブラ
・フリーファイター(男)/アキリーズ

ザコ戦でさえ萌える...。
この萌えが持続したらロマサガ2絵も描いてしまいそうだ...!!

投稿者 gm : 2007年09月21日 02:09

コメント

fLWWKQ vlicorpupevi, [url=http://tejedfaklzsq.com/]tejedfaklzsq[/url], [link=http://kohhjitqeert.com/]kohhjitqeert[/link], http://qjqqrbffmxdq.com/

投稿者 gmnadlfce : 2012年06月23日 19:00

コメントしてください




保存しますか?