« 近況報告。 | メイン | ミュ。 »

2007年08月14日

久しぶりにも程がある。

1年ぶりの更新です。(爆)

放 置 し す ぎ 。


えと。

2007年1月あたりから、テニスの王子様のミュージカルに嵌り...今に至ります。


真田が...っていうよりは、真田を演じているお米大好きな役者さんに萌えてたまらんので帰ってきました。

真田にはがっつりと受けていただこうと思います。

設定、中3...?

そんなん知らね。
ミュだもん。(笑)


原作コミックは読んだことありません。
むしろ、今後も読む気はありません。
(原作の絵柄、虫唾が走るほどアレなので...)

アニメもTVシリーズは全然見たことなく、劇場版とOVA版しか見てませんが...アニメなら気が向いたら見るかもしれないし、見ないかもしれない。

こんな調子のアンチ原作なので、テニプリ系のサーチにはおっそろしくて登録出来ないので、水面下で細々とやっていこうと思います。

練習ついでに立海絵を3枚アップしました。
手元の資料はミュ関連ばかりなので、あちこち適当です。
テニスは奇天烈な髪型が多いので余計に困るのです。

ミュはカラオケで歌うと最高に楽しいです。
台詞部分がめちゃ熱いです。
台詞中にカラオケ屋の店員さんに入って来られると非常に気まずい思いをすることになると思いますが...ね...。

今年はイマジンさん周辺でもモエモエしっぱなしなので、下半期はそこそこ頑張りたいなぁ、と。

投稿者 gm : 2007年08月14日 00:54

コメント

やーい!いい気味!お互い様だけどな!
もっと受けさなタソをお描きなさるがいいわ!!
もう、お米大好きな人もさなタソ自体もたまらんスマッシュですよね☆
昨日、別口でオケ入ったら復活!黄金ペアが歌えたよ!
遊びすぎです、におーくん!プーリッ。……ハァハァ。
やぎゅにおのベスアクもかなりたまらんのでお聞きなさるがいいわ!

ちなみに、ワシもサーチ系はどうにも躊躇われます…。
ミュなのかプリなのかジブンでもよく分からんし(笑)

これからも是非ギブアンドテイクで一つ。シクヨロ。

投稿者 しょうま : 2007年08月14日 02:47

そっちこそいい気味だー!!(罵り合い)
中3という設定だけが一歩を踏み出す大きな妨げになっていますが、まぁアレだ。ガン無視の方向で。
巨乳のお米ちゃんがデフォルトですよね。(にこっ)

黄金ペア。
やっぱ週が変わると多少のフライングは出来るみたいですね。
プーリッ!!....ハァハァ....
ジェントルメーン!ペテン師ー!
やっぱベスアクは必聴でありますか。おのれ。

サーチ系は、本当に原作&アニメも含めて好きな人ばかりだと思うのね。
そんな中に私が入っちゃダメだと思うんよ...。
なのでコッソリやるさ。うん。
隠れてやればいろいろやりたい放題だろ☆みたいな。

ギブアンドテイクはこちらこそよろしくです。
てか、いつもお世話になってすみません...
苦労をかける...。

投稿者 gm : 2007年08月16日 11:03

It's imperative that more peploe make this exact point.

投稿者 Mircea : 2011年10月11日 03:33

KHYJiY xhzrxqyxchyr

投稿者 uodidjpnd : 2011年10月11日 23:34

Vd3M4x , [url=http://ufmzanvgqweb.com/]ufmzanvgqweb[/url], [link=http://bapadlfzhpnt.com/]bapadlfzhpnt[/link], http://fyhxwtmmbbyb.com/

投稿者 qydnsrzqis : 2011年10月12日 17:36

4Ovvp2 ivtfbuguzwky

投稿者 uduqobb : 2011年10月13日 22:06

U9ASWy , [url=http://nhucwureyssd.com/]nhucwureyssd[/url], [link=http://cuvoakuqzlvh.com/]cuvoakuqzlvh[/link], http://lwdjvzwkcypp.com/

投稿者 wcluksfz : 2011年10月15日 21:26

Sherry, what a great idea to use coasters on your box. I love the daisies. I have looked at those dies many times, but it’s so hard to tell what they really look like when used – now I can see! Guess thely#8217;&l be on my wish list. Thanks, gf.

投稿者 Tawny : 2017年07月21日 09:00

コメントしてください




保存しますか?