« 明日の予告 | メイン | 歌三昧。 »

2006年06月26日

昨日のチーフ。

捨てられた仔犬のような表情はアカンと思いました。
あと、後姿とか三角筋のあたりが美味しそうなのもどうかと思いました。
素肌に包帯、そのまま隊員ジャケットというのもマニアさん向けでいかんよ。
素肌ワイシャツに萌え~みたいなのと同じにおいがむわむわしてきた。やっべ!

それと、なんだ、俺様な人。(名前知らん...)
いい大人が物陰で「好きだから...か...」と感慨深そうに独りごちるのってどうなのか。
次週予告見た感じだと、あの兄さんは人外なのか?だとしたら好きになっちゃうよ?
仲間になるや否や、みんなと色違いの隊員ジャケット着用したら萎えですが。
黒くてすその長い夏場に厳しそうな衣装で最終回まで乗り切って欲しいもんだ。

投稿者 gm : 2006年06月26日 21:53

コメント

こんばんは、チーフを撫でまわし隊☆黒曜です。
あんな顔されたら迷わず拾って帰ります。そんなチーフはあの俺様を拾って帰る気満々みたいですが。

チーフって存在自体がマニア向けですよね!! 鎖も縄もどっちも似合いそうなので迷います(いきなりそこか)。
巨匠はどちらがよいと思われますか?(真顔)

投稿者 黒曜 : 2006年06月26日 23:32

★黒曜さん
チ撫隊長に最敬礼!(ビシィ!!)
なんか、チーフの中の人が、シリアスな演技が微妙に下手なせいで、
悲しそうな顔とかさびしそうな顔とかが、エラい直球で無防備で正直困ります...(ニヤニヤ)
鎖...縄...どっちにしようかな、どっちもおいしいな...迷っちゃうな...☆
その間を取って「有刺鉄線」辺りにしときますかね!(どこが間か)
もっと満身創痍になればいいのに...とかいつも全力で思っています。

投稿者 gm : 2006年06月27日 01:03

pqsjjo ubaywuanaazr, [url=http://fimcaadkunnu.com/]fimcaadkunnu[/url], [link=http://bjulrxsbhhrq.com/]bjulrxsbhhrq[/link], http://dzvwoymwyucg.com/

投稿者 misullu : 2012年06月24日 01:26

コメントしてください




保存しますか?