« 応援します。 | メイン | 海外サイトより »

2006年02月19日

ボウケン!

いよいよ今日から始まりましたね。

第一話。
気になったところ箇条書き~。

 ・赤/知的。しっかり者。イヤな奴。上司。ツンデレ。
 ・黒/キザ。かっこつけ。寒っ。BL系(プッ)。
 ・青/影薄!台詞あったっけ?名前なんだっけ?とにかく存在感無い。
 ・黄/アホの子担当。ミニスカ。ツインテール。萌え担当か。
 ・桃/知的。EDの着衣で素潜り萌え。かわいい。

 ・敵/ナイスミドル。ネイルがきれいな乙女。わたくし的には一番気になる存在☆
 ・メカ/赤の、どーんといってみよう的な漢技にシビレタ。黒&黄をポイッ!と。モエ!
 ・ロボ/シャベルとツルハシ...ダッサ!環境破壊の技多様。しかしその剣はありえない。
 ・曲/OP&ED、覚えたい!燃!
 ・予告/次回、敵組織の詳細分かりそう?クリーチャーの造形が楽しみです。

赤&桃、黒&黄、というオフィシャル仲良しさんが出来上がっているのかしら。
そんなところでも青ひとりぼっち。かわいそうー。
ハリケンで、ハリケンイエローがナゾナゾの回でひとりぼっちだったのを思い出しました。
鷹介&一甲でラブラブ。
一鍬&七海でラブラブ。
全員が転がされた時に、上記の組み合わせで「大丈夫か!」みたいな感じで
助け起こし合ってたのに、イエローの子だけがひとりぼっちで起き上がってたのが泣けました。
今回のボウケンブルーはそんなポジションなのかしら。(勝手に)

オフィシャル男女で、赤&桃、黒&黄、青ポツーン...。
腐女子視点で、赤&黒、黄&桃、やっぱり青ポツーン...。
第一話の印象だけで云っても、青があまりに不憫な子なので、心の中で応援していきたい。
 名 前 ど こ ろ か 顔 さ え も 覚 え ち ゃ い ま せ ん が ね 。

前作マジレンジャーが無駄にきらびやかだったので、全体的に地味な印象が拭えないね。
これはこれで良いんだけどね~。

どうでもええけど、ボウケンレッドのせいで、偉そうな言葉遣いをする幼児が増えないことを望みます。(笑)

ライダーも録画してるけど、まだ一話も見てない~。
このまま見ないのかなぁ。
まぁ、そのうち、そのうち......。

投稿者 gm : 2006年02月19日 19:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?