« お財布バトン¥ | メイン | 応援します。 »

2006年02月14日

肉三昧

先週末、土日ともに遊び倒していたので今週はいつにもまして労働するのがツライです。
土曜日は昼→カラオケ、夜→腐女子オンリー飲み会、深夜→炎の義兄弟絵茶。
日曜日は岡山へ。

思い出しながらダラダラ書いてみようと思うので、以下、無駄に長いです。

-----------------------

土曜日は久しぶりにアニソン以外を歌おう、ってことでご近所のピュア御大と近場のカラオケ屋へ。
自分が歌った曲列記~。

MOON_SHINE_DANCE(access)・NAKED_DESIRE(access)・泣きながらKissして(Voice)
月下の夜想曲(MALICE_MIZER)・追憶の破片(MALICE_MIZER)・夏の日の1993(class)
千ノナイフガ胸ヲ刺ス(GLAY)・Like_A_Angel(黒夢)・eve~Last_night_for_you~(Laputa)
DEAD_or_ALIVE(PENICILLIN)・Forest(La'_cryma_Christi)・火の鳥(FANATIC+CRISIS)
ROSIER[ロージア](LUNASEA)・ロマンチックゴーゴー(紫苑)・-R-TYPE_瞳の色(Janne_Da_Arc)
ダイヤモンドヴァージン(Janne_Da_Arc)・I_miss_you(DASEIN)・激情(DASEIN)・奪取(DASEIN)
月花(陰陽座)・面影(陰陽座)・河童をどり(陰陽座)・蛟龍の巫女(陰陽座)・叢原火(陰陽座)
妖花忍法帖(陰陽座)・超星艦隊セイザーX!

アニソン歌わないぞ、って息巻いてたのに、締めがセイザーかよ~。
V系ばっか歌ってたら、また聴き直したくなっちゃった。

夜はマイミクさんと腐女子オンリー飲み会。
あの、自分、居酒屋で本気の肉絵を描いたのは初めてですよ。
席に着くや否や、突然スケブ渡されて、「えぇ~(苦笑)」とか云ってましたけど、
すんません、実は超楽しかったんです...。(笑)
裸+肉+汁+縄.....大好物ですから。
また描く機会があれば、大悦びで従います。
今宵私は貴方様の筆奴隷。

そして深夜。愛する義兄弟との秘密の宴。
エドエド茶以来のMOE滾り.....!!!!!
阿弥陀籤には神が宿る。この夜宿った神はガチムチ神であった。
やっぱ巨乳最高DA・YO・NE★
巨乳グラヴィア・アイドゥルに首ったけ。
義兄弟の手が紡ぎ出す美肉にいろんなもんがダダ漏れ....。
あ り が と う ! >義兄弟へ

興奮しすぎて眠りについたのは深夜というよりも明け方近く。あーあ。

翌日曜日は、プロレス観戦のために一路、笠岡へ。
隣県在住の肉フレンドに、無理云って連れてってもらいました。
DRAGON GATE in 笠岡~。

公式サイト→ ttp://www.gaora.co.jp/dragongate/
(よい子はコピペってヤフゥとか挟んで逝っとくれ)

プロレス観戦なんて初めてなので、どんなシキタリに従って観ればいいのかなぁという1%の不安と
生肉生乳への99%の抑えきれない興奮とトキメキを胸に、行って来ましたよ。
会場内土禁で、えらい冷え込みようだったけど、まぁそんなんどうでもよろし。
目の前で繰り広げられる肉の宴、寒さなんかに構っている余裕無し。

他の団体は知らないんだけど、DRAGON GATEは踊りあり・笑いあり・なんだけど、決めるところは
バシッと決めて魅せてくれる素敵な団体で、初めてなのにめっちゃ楽しませてもらっちゃったよ。
試合前にリングの上で「DRAGON GATEの楽しみ方」レクチャーしてくれたナイスミドルが、
華麗で迫力のある空中戦がウリ、みたいなこと云ってたような気がしますが、まさにそんな感じ。
あの人たち、半分くらい重力無視した動きしとったよ...。
すごいな。人間てすごい。
また行きたいなぁ。

まずは、選手の顔と名前を一致させなきゃ!とか思ったんだけど、乳の大きさとカタチでしか
識別出来てなかったので、途中の休憩時間にパンフレットを購入。
家に帰ってから記憶の中の筋肉と、写真の筋肉を照合させて、どうにか選手の姿と名前の把握は
完了しました。
次、観戦に行く機会に恵まれたら、ちゃんと声援送ることが出来そうよ!

試合後にも告ったけど、あたし、やっぱCIMAさんに胸きゅんしちゃうみたい....!!!

極上霜降り肉、最高でした。
大好き大好き大好き。

ありえないくらい特濃な週末でした。
楽しかったなぁ...。

なかなか家にいないので、ノルマ解消ちっとも出来ておりません。
ひとまずキスザンとザヴィレンはやんなきゃね!

とか云いながら肉絵が描きたくてしかたない...ウーンウーン.....(悶)

投稿者 gm : 2006年02月14日 21:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?