« 勇者なら歌えー! | メイン | 初歌い! »

2006年01月01日

あけおめー。

あけました、2006年。
おめでとうございます!
不定期更新・萌えにムラがありまくりな当サイトですが、
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ご贔屓にして頂く為にも、更新頑張りたいと思います。
肉量も増やしたいねぇ....
世間の流行とか、来訪者様の御要望とか、ガン無視サイトでホントすみません。
今年も同様のスタンスで進めてまいります...。

お友達にはあらためてお年始のご挨拶させていただこうと思っています。

2006年が皆様にとってよい一年でありますように!
祈っております~。

-------------

ところで。
2006年1月1日になったその瞬間。
自分が何しておったかというと、アニソン聴いてたよ...。

「幻星神ジャスティライザー」を...!!!

番組見たこと無いですがね。(笑)
曲的に熱いのは「超星艦隊セイザーX!」ですが。
オフでカラオケご一緒する機会がありそうな方々、一緒にセイザー合唱しませんか。(笑)

セイザーX、あんまり曲が楽しいもんだから、番組も見たくなっちゃったよ....。
最近の特撮曲の中で、OPもEDもここまでスゴイのはなかなか無いんじゃないかな....。

投稿者 gm : 2006年01月01日 13:53

コメント

LDcJB8 rtqjpgjtmefw, [url=http://pbmgeyioroud.com/]pbmgeyioroud[/url], [link=http://pbztegntqzki.com/]pbztegntqzki[/link], http://lomtefeysdit.com/

投稿者 dkkcziedy : 2012年04月28日 01:26

コメントしてください




保存しますか?