« シリタイバトン! | メイン | プレイ日記... »

2005年12月18日

FF4!

買っちゃった買っちゃった♪

このあいだ本屋行ったら、GBA版のFF4出てるじゃないの!
ずっと気になってて、ついに昨日、会社帰りに吹雪の中をちゃりんこで買いに走ってしまいましたよ。

で。

数年ぶりにやってみるとですね、暗黒騎士に萌え萌えなんですが。

次々に降りかかる不幸、試練、なにそれ昼ドラのヒロインですか?

これから、ローザを助けるためにさばくのひかり取りにいくのです。(しぶしぶ)
幼女リディアとの二人旅を強く望んでいたのですが、しめっぽい洞窟の入り口ら辺で
ひげのじじいが仲間にしてほしそうに待ち伏せしてたので、三人パーティーになってしまいました....(舌打ち)

自分、エッジがめっちゃ好きなんですけど、パッケージ開けて取説みてたら、懐かしさにエライこと滾ってきて、実に5年ぶりくらいにエッジ描いてみたのですが。
ミクシィの方でアプしてみたら、「筋肉が...」と云われました。

えっ。自分では相当軽量化したつもりだったのに...!

私の過去のエッジ絵を見たことあるお友達、どんなですかね重くなってますかね....(私信)


・本日のエドワード→

投稿者 gm : 2005年12月18日 13:21

コメント

God, I feel like I sholud be takin notes! Great work

投稿者 Malerie : 2011年10月10日 23:40

W7NNjO surrrjdlwozb

投稿者 oujgfyi : 2011年10月11日 22:08

FwfZqU , [url=http://glwxikxxwrtl.com/]glwxikxxwrtl[/url], [link=http://ldjigzdoexrg.com/]ldjigzdoexrg[/link], http://xctvppsxwylz.com/

投稿者 weknxol : 2011年10月12日 17:50

コメントしてください




保存しますか?