« A・SU★HI・BI | メイン | 想定内ですが。 »

2005年10月16日

たまんない。

兄弟ってイイよー。
おまけに双子って最高だよー。
....って、某勇者ロボ限定ですが。

にいさんとおとうとがなかよしこよしで、手ェ繋いでときめきトランスフォームですよ。
拙者、レイカー兄弟にモエモエのキュンキュンですよ...!!

ちょっとずつエクスカイザー観てるんだけど、ロボ対ロボの萌えどころ満載なので、
色々と心臓に悪いです。
近年のおおきいおともだち向けロボアニメと違って、勇者シリーズ1作目は、
ロボの出てくる時間が長くていいね!
そして、人間キャラにかける作画労力は最小限にとどめ、見せ場の全て、
かけられる出来る限りの時間はロボのアクションに費やされているのが潔いです。
ロボにはハイライトだけでなく透過光も使われているのに、人間には影すら使われていない...。
素敵素敵。


さて。
明日は10月17日!神羅万象第3弾発売...!
広島はどうかな。発売日通りに店頭に並ぶのかしら。
明日の会社帰りにはコンビニ巡りまくろうと思うよ。

投稿者 gm : 2005年10月16日 22:14

コメント

I told my garndmotehr how you helped. She said, “bake them a cake!”

投稿者 Margery : 2011年10月11日 00:44

r35eNk uhoemybbpvxd

投稿者 xwqznp : 2011年10月11日 22:41

7Nxnmp , [url=http://rkdizdihwkzm.com/]rkdizdihwkzm[/url], [link=http://zsqjzpvmmkvz.com/]zsqjzpvmmkvz[/link], http://rctmuesflrjb.com/

投稿者 jtqkidemeo : 2011年10月12日 17:50

コメントしてください




保存しますか?