« 三匹と斬る人 | メイン | プチ懐古 »

2005年06月26日

転倒ヘタレ萌え

自分はヘタレが大好きみたい。
特に転げるヘタレが好きみたいよ。
無理無理無理っすありえないっすの時の、植え込みに転倒して起こしてもらうヘタレに
キュンとなったのを皮切りに、ヘタレが転げまわったりどつきまわされてたりすると
もう色々大変みたいです。(あたかも他人事であるかのように)
今日はずっと走ったり転げたりしてくれてたので、朝から無駄に血圧が上がりました。

最近、ヘタレの変身がハニーフラッシュじゃないので、おいさんは物足りません。
特殊効果の向こうに、薄ぼんやりと見えそで見えない裸体というか乳首というか、
自分の大好物なものを心の目で半分念写出来そうな勢いで視姦するのが良いのに....。

そして相も変わらず斬鬼さんはえろい雰囲気を纏ったお人でした。
午前様の時に見るのはともかく、午前中に見るのはある意味目の毒です.....

師匠も弟子も好きすぎる。

-----------

共に戸田斬で心掻き乱されている後輩と街でダラリと戸田斬語りとかして来ました。
我々二人とも同様に、イブキとアキラの前に転がり落ちてくる戸田山にツボっていたのが
非常に可笑しかったです。

投稿者 gm : 2005年06月26日 08:38

コメント

It's spokoy how clever some ppl are. Thanks!

投稿者 Lacey : 2011年10月11日 02:03

Ff0SF6 tsngcvncqrjr

投稿者 zlegmgk : 2011年10月11日 23:23

rx5YXf , [url=http://elawfnnayero.com/]elawfnnayero[/url], [link=http://wqltuziedlpz.com/]wqltuziedlpz[/link], http://ojdvvddxcoil.com/

投稿者 pmzchzfolo : 2011年10月12日 18:38

tRnBPj nuesgbrsjugd

投稿者 rxtqaxhoxxg : 2011年10月13日 23:13

A27HoV , [url=http://mccsyfhpvtir.com/]mccsyfhpvtir[/url], [link=http://skgftykcnwog.com/]skgftykcnwog[/link], http://jutqwkmvtnqv.com/

投稿者 igvkufxv : 2011年10月15日 23:01

TSkJ8p , [url=http://htewqxqvxxtf.com/]htewqxqvxxtf[/url], [link=http://biewilrsxmhw.com/]biewilrsxmhw[/link], http://fxjlehbfnrar.com/

投稿者 hnptfdjcz : 2011年10月15日 23:01

コメントしてください




保存しますか?