« 弦成分欠乏による体調不良 | メイン | 三匹と斬る人 »

2005年06月23日

俺の身体はボロボロだぁ!

なんか知らんけど、朝起き上がれなかったので、会社を休みました。
会社を休む時は健康体で有給休暇で、というのが自分のポリシーなんだけど、
今日はそのポリシーを曲げざるを得ませんでした....ヘコ。

朝から15時頃までは半死半生状態でしたが、ずっと横になっていても明日からがまたしんどくなるので、どうにか起き上がっているためにも、ビデオ鑑賞とかしてました。
乱れ童子が出た辺り~ヘタレリサイタル勝利のギターソロでヒャッホー!な辺りまでを。舐めるように。
見始めた直後あたりは、体調不良でハァハァしてたけど、師弟でハニーフラッシュなあたりまでくると、明らかに別の要因でハァハァしてきた....。うぁぁ....。

斬鬼さんえろいなー。
ヘタレかわいいなー。

戸田斬でも斬戸田でもどっちでもええよ。
ええ大人がイチャコライチャコラしててアハハウフフ待てよこいつ斬鬼さんこそ~みたいなむず痒いのしか思い浮かばないヘナチョコぶりをどうにかして欲しいよ。
双方が競い合うようにお互いにラブなのがたまらんね。

投稿者 gm : 2005年06月23日 18:29

コメント

I guess finding useful, reliable inaoomftirn on the internet isn't hopeless after all.

投稿者 Shirl : 2017年07月21日 09:03

コメントしてください




保存しますか?