« 弟子と師匠のアレやコレ。 | メイン | トドロキ・オドロキ・トキメキ »

2005年05月19日

好きすぎてゴメンな。

いや、戸田山×斬鬼のことですが。

<私信>
うーん、中学で再会、その感覚の方が近いかも....いやむしろアレだ、高校で再会、の方だ。
揃いも揃ってなんでおるの、君ら....!という驚きと喜びと。
そんなこんなでこれからもよろしくです。(笑)
ついでに、自分も挿入有りでも無しでもどっちでも良いと思ってますよ。
戸田山がおたおた空回りしつつ、最終的にはイチャコラしててさえくれてたら良いのです。
</私信>

あとアレやね。
なにげにみんな共通しているのが、戸田山は呼び捨て、斬鬼さんは「さん」付けなんだ。
これもみんな揃いも揃って。
響鬼・威吹鬼は敬称付き・敬称略様々なのに、斬鬼さんはみんな「さん」付けで呼んでるところが面白いなぁ。

連日ライダー話でにんともかんとも。
WJブリーチのヨン様(仮)の変貌振りにちょっぴり凹み中だからかな。
なんだかんだ云って自分は、あのダサ眼鏡とパーマネントヘヤーのルックスが好きだったんだと気付きました。(笑)

投稿者 gm : 2005年05月19日 21:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?