« 連休直前多忙週間突入 | メイン | 毎度毎度 »

2005年04月28日

GW!

若かりし時分、GWと云うとガンダムウイングでした。
あの頃の自分、今以上にムズ痒くて思い出したくない...!ブルブル....。
そういえば4x2でした。4がものっそ腹黒いぼっちゃまだったように記憶しております。
あぁ、あの頃はちゃんとボーイズラブだったじゃない。あの頃の私、今何処。

そして、藍ギン★フィーバー、止まる所を知らず。

・本日の藍ギン→

私が藍ギン萌えしていると知人に知れてしまったのですが、
「久しぶりにボーイズラブらしきものを描いているね」と云われました。
重ねて、「此処最近はゲイポルノだったもの」とも....。
....何やて?( ̄□ ̄;)!!

ゆりかごから墓場まで。ショタからガチムチヒゲ熊まで網羅したいですね。(ニコッ)

GW。
世間では明日から休みですか?へぇー。
自分は明日も出勤であります!

めそり。

投稿者 gm : 2005年04月28日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?