« 英雄ピエロ | メイン | 四月馬鹿 »

2005年03月29日

重金属

月末月初の月例繁忙期に突入しております。
...っていうか、2~3月は一瞬たりとも閑散期に入ることなく、ずっと忙しい......あ、ありえない。

この間、本屋で久々にPlayer立ち読みしてた時に気になったアーティストがいまして。
立ち読みしているその時はそんなでもなかったのですが、家に帰ってその記事を思い返すにつれ、時間が経つにつれ、どうしても音源聴きたくて仕方なくなりまして。
その日の深夜に某Aマゾンで衝動買い的に注文したりしてたのが、今日届きました。
いや、実に便利な世の中になりましたよね....。(しみじみ)

Galneryus(ガルネリウス)ってバンドなんですが、ジャンルは文句無しのHM/HRで。
カテゴリとかあんまよく分からんのですが、メロディック・スピード・メタルとかその辺?
イングヴェイほどのキラキラしさは無いんだけど、超絶技巧ギターサウンドに痺れまくりであります。
そのギターテクニックは、海外のHM/HRアーティストと並んでも遜色ない感じが致しました。
暫らく聴きこんでみようと思っております。

★今回購入分
1.Galneryus ”The Flag Of Punishment”
2.Galneryus ”Advance To The Fall”
3.The Oracle ”Ring of Fire”

3はずっと探していたマーク・ボールズの...!
本当にアマ●ンって便利だと思う...。
今丁度聴いているところなんだけど、マークの声は本当にたまらん...大好きすぎるぜ!
中音域から高音域への移行が絶妙。神の声。おっさんだけどね!
イングヴェイの新譜もこの間買ったけど、マークじゃなかったのでほんのりガッカリしたくらいだ...。

投稿者 gm : 2005年03月29日 20:08

コメント

I feel so much happier now I undresatnd all this. Thanks!

投稿者 Voncile : 2011年10月10日 23:05

ni5bex rbbjiyeivkds

投稿者 ovntgayz : 2011年10月11日 21:18

s1yqcP , [url=http://cryzrbmgindc.com/]cryzrbmgindc[/url], [link=http://sltoyumpxhox.com/]sltoyumpxhox[/link], http://tlxadbzuprku.com/

投稿者 ycsxyif : 2011年10月12日 17:41

a61jXF amvlhlqsbjpv, [url=http://totvaszkuzhx.com/]totvaszkuzhx[/url], [link=http://ashxudwzulwt.com/]ashxudwzulwt[/link], http://hvjzguvaupse.com/

投稿者 xgulihvjpz : 2012年04月27日 00:46

コメントしてください




保存しますか?